Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


イタリアンプリンアイスバー



まなちゃんが美味しそうに食べながら巡回してくるから
めちゃ食べたくなっちゃって
けど、自分でセブン行く気は全然なくって
さっき兄貴に頼んで買ってきてもらった
うんっ
カラメルソースの味も感じられて
美味でございましゅ~~~~
食べ終わって原材料名みたら
オーストラリア産とニュージーランド産のチーズ
使ってました それでコクが出せてるんだね
いい仕事してるよ
美味しかった(^'^)
歯磨いて寝よう(^<^)

アバター
2020/09/12 10:36
メルモさん
セブンで売ってるアイスです
大人気みたいです プリンそのままです(^<^)
アバター
2020/09/11 22:14
何かのスイーツなのかなw
コンビニのスイーツは昔と違って全て美味しい♪
アバター
2020/09/11 21:54
まなちゃん
うんうんっ 最高だったー(^'^)
えっ、2本買ってきてたの?!
うっそぉ~~~~~~~ペンギンは明日の分はにゃい(;O;)
アバター
2020/09/11 21:54
あははwww
明日の分、買いたくなっちゃう美味しさでしたね・・・w
アバター
2020/09/11 21:53
さぬドン
ううん、ティラミス感じゃなくて、イタリアンプリン感
サイゼのプリンを固めた感じかな
アバター
2020/09/11 21:48
めっちゃねっとり濃厚で最高でしょう~~~!!!
まなちゃんは食いしん坊すぎて2本買ってたので明日も食べちゃうんだ~❤笑笑


買ってきてもらえてよかったですね♡
アバター
2020/09/11 21:47
チーズが入っているアイスは珍しい。
プリンにチーズが入っているのも珍しい。
ティラミスみたいな味になるのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.