Nicotto Town



鶏肉のソテー♪

めっちゃ美味しかった☆(≧∇≦)b昨晩も献立は鶏肉とたこ焼きwまたまたアンバランスな食事となったけれどどっちも好物だったので満足でした☆ヽ(*>∇<)ノそうそうw買い物って当たり外れ多いよね~σ(^◇^;)自分の場合おととし買った中古パソコンがずぐ故障したり去年買った小型冷蔵庫が大きすぎたりよきだにしないお金が流れていったりといろいろあったけれどお買い物って楽しい☆ハズレ引いた時はがーんだけど欲しいの手に入った時に予想だにしないの手に入った時も「やったー♪これ欲しかったー♪」とか「思ってたのと違うーw」「話が違うーw」と色々あるけれどwお買い物は色々あるけれど楽しいよね☆ヽ(*>∇<)ノ色ニコガチャも初期の頃一点ブツしか手に入らなかった時も「外したーw」っていうズボン1点物まだあるけどwまだ履いた事ないけどwいまだに大切に持ってるw今日履いてみようかな(笑)アンバランスになるけれどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.