Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


みみついてるな…

えぇーっと、なんだろ?…鵺(ぬえ)?

もらったステキコーデ♪:7



いろいろ〜混じってるから、鵺かなぁ〜

おともだちのコーデで、このぺろっとしてるのを観て〜

さっそく買ってきました!


感染するみたいに、徐々に広がってて、

百鬼夜行の様相を呈するのは時間の問題なのではっ?(笑)


アバター
2020/09/11 22:50
私は、白を買いました。
どうせなら、全部鱗バージョンも作ってほしかった。
「11人いる」のヌームが出来たのに。
アバター
2020/09/11 21:28
9/17からの ニコ店Event 2000皿Startの 告知されたにゃ ねこの日記 見てにゃ~
アバター
2020/09/10 22:39
あー 黒肌にしたんだー(゚▽゚;)
鵺カワイイー(´艸`*)

ウチも白黒両方買っちゃおうかなー(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.