Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

ピンクでした♪少ないけど。


昨夜・・・台風への吹き込みでものすごい南風の熱風が吹き荒れ・・・
暑いし、うるさいしで・・・寝不足です。(;^ω^)
窓も全開にしていたら、強風過ぎて・・・物が飛んだり、カーテンブワブワしたり
で半分以上閉めたり、真夜中に30℃以上になってたりして・・・星空は、
キラキラ月もギラギラでてましたが。(;^ω^)

その熱風いったんやんだと思ったけど・・・またまた出てきて、午前中いっぱいは、
吹いてました。もちろん日差しもギラギラ痛い。(;^ω^)

こんなんで・・・本当に9月なの!?と疑問符しかないです。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.