Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


9/6 今日のお勉強・・・


午前中、

・web講義 労災保険法の後半部分
修了~♪
ここまでは良かったのですが、久しぶりに『リアル』オムライスを作ったけど、ご飯1合にしたら多くて・・・お腹いっぱい(でも食べたよぉ(笑))
だから、昼からペースがた落ちで、択一式トレ問(労働基準法)を少しだけ・・・

腹八分目が大事です!(-_-;)

台風、予想よりは勢力落ちて、しかも、早く抜けるようなので、明日の仕事(屋外)は、何とかしのげるかも?(期待!)
私、自分で言うのもなんですが、社内では『晴れ女』なんですよぉ~(^^)v
ただ、○○君と一緒だと、結構な確率で『暴風雨』・・・(これも社内では有名な組み合わせ)
でも、明日は別班なので、大丈夫??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.