Nicotto Town



12個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 7


最近、キラキラ取るときに「7個来るにゃー」と念じて
合計で7個とかになってうにゃーってなるにゃ。

それで、今日は最初に「5個来るにゃー」と念じてみたにゃ。
そしたら本当に5個が来たので、
次に「7個来るにゃー」と念じたににゃ。
もう5個が出てるから合計で7個に勘違いされることがないから
安心して7個を念じられるにゃ。
そしたら7個が来たにゃ。

願い事の仕方が悪かったにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24-24で最高値でしたにゃ。

今日はいい日でしたにゃ。

昨日買い出し出来ずにお肉入手できなかったにゃ。
それで今日の午前中に近所のスーパーに出かけたにゃ。
スーパーは今日は台風のため、15時閉店、明日は休み、あさっては状況見て決めると貼り出しがしてあったにゃ。
それで、11時くらいに行ったのに、お肉(9/7消費期限)が半額になってたにゃ。
豚肉が安く手にはいりましたにゃ。
パン類とカップ麺系、2Lの水はほとんど売り切れだったにゃ。

で、今日の夕食は・・・
卵焼き、豚肉ショウガ焼き、ベーコンとアスパラ炒めをつくりましたにゃ。
明日の朝食用のお弁当も同じ内容ですにゃ。

これで停電しても1食分は確保ですにゃ。

今日はお風呂掃除して、湯船にお水はって最後の切り札を作りましたにゃ。

台風早く過ぎるといいにゃー
命あったらまたですにゃー

アバター
2020/09/06 21:04
みけさんキラキラ凄いじょおおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
2桁だぉおおお。おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
お弁当作りお疲れさま。1食分確保できて安心だね!!
うんうん備えあれば患いなしだねーー♪
りんごはこれからおにぎりを沢山作ろうと思っているよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.