Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


アンジュさん〜

せっかくだから〜投稿!

もらったステキコーデ♪:30



これは一式買ってた〜

後付で使えそうなあれやこれやも〜
これに合わせて買ってた気がします

いろいろ増量して〜
少しウェディングらしくないドレスなのが
気に入ってたんだと思います。


ホントっぽいのは未だに抵抗があるとゆーか…
わたしにとって神聖で、大切なんだろうと思います

髪はリマスターのです
この色は以前無かった気がします〜

ど?

アバター
2020/09/07 10:24
あはは かわいいわ~( *´艸`) 白いドレスは神聖さが・・・ nekoちゃんのそういうトコ好きよ~♥️
アバター
2020/09/06 18:57
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
Comment おおきに~ にゃ~~~~ 
台風 接近中 にゃ 気付けて にゃ~~~~
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/09/06 18:23
ウェディングドレスはなかなか抵抗ありますよね^^*
真っ白とピンクで綺麗です~。
アバター
2020/09/06 17:34
おおー (ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!

髪はリマスターなんだねー^^
キレイキレイ(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.