Nicotto Town


だいしょうじ


だんだんドラマが普通のスケジュールに!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 4

朝の連続ドラマも日曜の大河ドラマも、時計代わりと言いながらきっちりとみている家です。

とくにおさまったというほどじゃないけど、テレビ界も平常に戻ってきたみたい。
歌舞伎も文楽も…といいたいけど、文楽は初日で発熱者が出てますね。

アバター
2020/09/06 15:22
めいさま
発信地不明の患者さんが増えているのだとか。
例の理学療法士さんも、どこからかかったのか不明でした。
仕事が仕事なのでPCR受けましたが、医者も検査が必要か迷うほどの軽度のものだったらしいです。
アバター
2020/09/06 15:20
しぃさま
毎年受けているインフルエンザの予防注射もしなきゃいけないし、ソーシャルディスタンスやらなにやら、
気をつけないといけないでしょうね。お正月は、初詣いけるのかしら?
アバター
2020/09/06 15:11
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
だんだん通常モードになってますよね。
でも、芸能人、芸人の方に感染者増えてますよね。
コロナ、これからどうなるのでしょう。
早く完全収束して欲しいです。
アバター
2020/09/06 14:32
なんとか頑張っておられるんでしょうね・・・・でも芸能界の罹患者が増えてる印象が^^;

治まらないまま冬の流行が来るんでしょうかね^^;

マスク生活が続きますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.