Nicotto Town



キラキラ 教会 ビーチ広場 3+4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

4択 恋人と出会ったのは?/職場

アバター
2020/09/06 08:22
おはようです(=^..^=)ミャー

この感じだと7日ぐらいですね~

私の方は、雨が多いかもですね~
氾濫までは?と思ってますけどね~油断大敵だけどね~

お話変わるけど~ピグの時そうなんだな~と
ここより接触する機会多かったから
あり得るかもなぁ~と思いました

変態な人もいっぱいいますからね~っっw

ただ、まぁここも?単独では、夜タウンをうろつかないほうが
無難かもですよ~私は全く行かないけどねっw
(聞いたとこによると、色々ありそうですよ~)

人間が操作してるからね~いざこざありえるね~

何事もなく台風飛んでいってほしいですね~
今日もありがとうです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.