Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


風呂にムカデが這い上がってきていた

風呂が汚いので洗剤等を使って洗っていたけど、なかなかキレイにならない。
排水口に洗剤が次々流れ込んだと思うけど、それがマズかったのかムカデが排水口から風呂に這い上がってきた。
水で流そうとしたけど、このムカデは凄い抵抗力なので水では流れない。
それならばと、強力な洗剤をかけると ムカデは風呂の中で逃げ惑う。
洗剤ですっかり弱ったムカデにシャワーをかけると、何とか排水口に流れた。
後は栓をしたけども、まさか排水口からムカデが上がってくるとは思わなかったなぁ。

アバター
2020/09/07 00:28
わぁ~~さゆきさん!お風呂もお掃除してくださるのね!
ありがとぉ~~!!
ムカデ退治できて良かった!家族を守るさゆきさん!!かっこいい!!
アバター
2020/09/06 07:26
寝ている時にムカデに刺された。
昔ながらの布団はちょっと危ない
アバター
2020/09/06 06:43
上がってきます!
ち~さいゴキブリが出たら ムカデもいると思ったほうがいいです。
「ムカデアース」いいですよ
いちころです
しかも ゴキブリとかも一発で仕留めますよ。

ムカデに刺されたら めんどーですよ
この時期 たんぱく源を求めて
人間を狙うようです。
ご注意です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.