Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


9/5 今日のお勉強・・・


今日は、会社の事務所で、『電話当番待機』でした。

点検業務そのものは365日やっているのですが、土日だから、事務所としては休み。だから、緊急対応の連絡を待つだけの当番です。(結果から言えば、電話は1本だけでした(^_^) )

だから、ホントはいけないのですが(笑)、
web講義を2講義分、試聴しました。
・労働安全衛生法
・労災保険法の半分まで
そして、これから、労働基準法の選択式トレ問を少しだけですがやるつもりです。

明日は休み。
台風の影響、あるかなぁ・・・?
お昼は、ダイエーさんまで行けたら、材料仕入れて、『リアル」オムライス、作ろうかな~?

アバター
2020/09/06 17:19
いつもありがとう。
「ホントはいけないのですが」に関連して。
テレワークで、育児との両立が容易になるという意見もあるけど、ホントはいけないんですよね。テレワーク中に、子供のこと気にするのは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.