Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


柴咲コウが種苗法改正を潰した。

NHKでドラマ エールの再放送が流れているけど女優の柴咲コウが主人公の話になると「うわっ」となってテレビを切った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcc5eb6d1a3cd130923026cfeb72a569afc96d46
女優の柴咲コウは日本の農業を叩き潰すために種苗法の改正に反対した。
韓国が日本の種や苗を勝手に「自国の改良品種ニダ」と言いながら日本の農家が独占するべき品種を勝手に植えているのだ。
日本の種を勝手に韓国に植えるな、という種苗法の改正を、何も分かっていない女優の柴咲コウが妨害し実際に改正法案は潰された。
女優の柴咲コウは農業をやったことがあるのか。
日本が必死に独自品種を改良して世界に輸出しようとしているのを韓国がただ乗りして市場を荒らしまくっているのである。
それを助けた女優の柴咲コウ。
極左女優バンザイである。

アバター
2020/09/06 03:05
石田純一も極左発言でテレビ出演回数を増やそうとしていた。
こういう輩は後をたたない
アバター
2020/09/06 01:26
柴咲コウさんは、ガリレオの綺麗な女優さんのイメージしかなかった・・・現実は・・
アバター
2020/09/05 20:57
石井は元々 漫才ブームでも
「刺身のツマ」のような存在
ビートたけし 明石家さんまに
「乗っかってただけ」の3流芸人
若くて 才能のある後輩に
突き上げられて あえいでいるだけ
ハッキリ言って 「無能」
石井ごときに 日本の世論が 左右されることはない!
アバター
2020/09/05 13:48
ラ・サール石井の極左ぶりも酷い。
芸能人だったら何をやっても許されると思っているフシがある
アバター
2020/09/05 10:23
CMの仕事が減って
金をもらえる宣伝行為 事務所が取ってくるんだと思います。
柴咲コウは なんでも 大手プロダクションから独立し
まあ・・・資金繰りには困窮しているでしょうから
後先考えずに仕事に飛びつくのでしょう。

芸能人で選挙に出る人たち
「落ち目」の人が多いのは 自分の宣伝が目的
というのが多いようですから

問題は そういう
「人の弱みにつけこむ」
左翼の「こズルい 根性」だと思います。
プロパガンダに著名人を利用する
昔からやってますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.