例のとても暑い日から突然寒くなった日の
- カテゴリ:日記
- 2020/09/04 09:25:47
例のとても暑い日から突然寒くなった日の変わり目に追いつけないで体を壊してしまいました。
何時もの風邪だとおもうのですが、以前コロナウィルスにかかったかもと思った時よりは熱は出ません。
咳と淡と鼻水はひどいです。
ただ依然と違うのはあの時はビックカメラなどに買い物に行って武漢から来たと言う中国人に囲まれて会計をしてその中に明らかに熱あるであろう顔を赤くしてせき込む人がいたのですが、今はほとんど家で過ごしているので外に出るときはマスクをして街中にはいかないようにしているし、注意の仕方が違うので風邪だとおもわれます。
最初の高いときに7度5分を過ぎる事はありません。其の後に市販の総合風邪薬を飲んでいるので症状はやや収まっています。
ただ依然と違っていると気になる事はあります。
とにかく体がだるいのです。ふとした時にゆっくりとソファーに横になりたくなるような鉛の様な気持ちになるような体の不思議な感覚があります。
其れだけが気になります。
あと薬を飲んでいるせいか高い熱はでないのですが、鼻水は相変わらずで咳も出ます。
そして熱がそれほどでないのにフリースを着ても寒いのです。
不思議な感覚です。
で、そんなわけで布団の中で考え込むことが多いのですが。
せっかくの税金を使ったコロナ対策の経済が詐欺師にお金が渡ったら経済は回りません。
まず「富岳」は使いこなしてこそ「富岳」なのです。
詐欺師をあらゆる状態で見つける方法を「富岳」にありとあらゆるデーターを入れて見つけて税金を経済を一円でも詐欺師に渡さないようにしなさい。
其の申請用紙に出した場所も「グーグルマップ」で其れまでのデーターを駆使してその場所の変化を調べれば嘘かどうかをある程度は判断できるはずです。
又振込先も本人の口座かどうかも「富岳」で見つける事が出来ます。
其の後の「お金の動きもお金を引き落とした人の顔写真」も更に申請書を出した人の年齢から何から何まで調べてあらゆる情報を駆使して「詐欺師」を見つけて引退した警察をアルバイトにでも雇って例の足で確かめて犯人を見つけ出しなさい。
大切な税金を詐欺師に渡さないで経済を回すところへ使うと言う強い意志を見せなさい。
次に何度も行っているが東京の大家は家賃を下げなさい。
半年でよいので家賃を下げなさい。
次に最初に書いたようにデリバリーを活用しなさい。
★何度も言うけど「富岳」は使いこなさないとただのでかい箱にしかならない。
将棋の藤井氏の様にどう使いこなすかによって最強の武器になる。
其れと役所のIT化、AI化をものすごく早急にしなさい。
次に保健所に他の部署から応援に9人も来てもらっているけど追いつかないと保健所の人のインタビューが放映されたときに
私は「9人」にずっこけました。
「9人」は無いでしょう。二桁は当然最低限の応援人数は入っていると思いましたよ。
AI化システムは作れるでししょう。次に軽症者になったら其れも必要は細かい事態はメールで一斉送信で行って其処から保健所の人がチェックをする。そして次の割り振りや対策を決める。
つまり最初の無症状者は症状が出るまではド素人でも出たかで無いかをメールの返答で判断できるでしょう。
其れは他の所から手伝いに来た人ができる事。
まず他の所からの保健所への手伝いが一桁など考えられません。何を役所は考えているのですが!
要するに自治労以外の所員が一桁しか集まらなかったのでしょう。
国鉄の時もあったが彼らはいるだけ日本国民にとって弊害になる人たちです。
本格的に国民が一丸となって彼らに対しての対策を考えるべきです。
国鉄や電電公社の様な事が役所内で長い事ずっと起きて今の日本が悲惨な順位のなったのです。
「トヨタ方式」で合理化で生産量が増やしたのをCMでやっていたけど
まずATにできる事はATにさせるという事をやって行くべきです。
之は国家としてどこの国も基本中の基本に置いたから先に進んだのです。
更にコロナウィルスは非常時です。今までの対策の何種の何類に分けるのではなくコロナに対してはコロナに対する新しい分け方が必要です。
其のことぐらいは理解できるだろう。そうじゃないか!?