Nicotto Town


だいしょうじ


似た街並みで、同じ数字で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

ちゃんと二か所まわったかなって、ぼんやりと考えていました。

かなり機械的ですね。

アバター
2020/09/05 17:10
めいさま
寄贈されたのは函館のレストラン五島軒の歴史をたどる本です。
高校のクラスメートが副社長、そのお兄さまが社長で、先代の社長に私の父が寄贈した戦前のメニューを載せたので、ってことです。
子供の時から連れて行ってもらっていたレストランなので、ちょっと読むごとに思い出が浮かんできて、すごく楽しく読んでいます。
しかし長い!
読み終えるまでに、先にお礼状を書くことにしました~笑。
アバター
2020/09/05 14:36
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わかります。
私も朝早く回るので、機械的で時々回ったかなって思ったりします。

注射の件、お医者様は注射は継続でお薬は中止という考えなんですね。
それで血液検査の結果で決定ですね。
血液検査までしばらく注射を休むことができてよかったです。

寄贈された本、面白くて読みやすい本なのでしょうか。
そうでなければ大変ですね><;
頑張ってくださいね~。
アバター
2020/09/04 16:25
今日は整形外科だし、ケアマネさんが来るし、ヘルパーさんが来るし、
お礼状を書かなきゃいけないものひとつ、本一冊読んでの上だから大変だわ!

血液検査して来週に運命は決まります。
骨密度は悪化してました!!
アバター
2020/09/04 11:02
私なんてどこかもう覚えてられません!

2か所目だったっけ?とか思う始末・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.