Nicotto Town



暑すぎて・・・

昨日は外の風もまるで温風ファンヒーター彡
夕方洗った洗濯物があっという間に乾いた(O_O)
まだまだ暑さが続くらしいけど台風の影響だし仕方ないね・・・

昨日から暑さのせいか頭痛とだるさが半端ない・・・(ノД`)
お食事・お水・ステプ出来ずにごめんなさい<(_ _)>
今頃になって夏バテかも・・・
おめめがくっつきそう・・・(p_q)ゴシゴシ...
ちょっと仮眠してまた後で来ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2020/09/12 00:09
しーちゃん✿要ちゃん✿カリンちゃん✿りぃちゃん✿まるちゃん✿
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
皆さんの温かいお言葉本当に嬉しいです・・・(; ;)ホロホロ
アバター
2020/09/12 00:08
タニシさん✿
ニコロボ?(((‥ )( ‥))) ううう・・・わかりませーん(>_<)
ほぼほぼ初心者なのでどなたかに聞いて見て下さい・・・済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2020/09/09 22:56
みさちゃさん、ニコロボ(ネジ)からのプレゼント♪ 今ほど気付きましたが
イベントサイトが開かず着用アイテムが購入なりません。
どうしたらいいでしょうか・・。
アバター
2020/09/08 12:40
大丈夫?
アバター
2020/09/07 11:02
心配
アバター
2020/09/06 23:53
稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。 食後は
アバター
2020/09/06 23:53
みさちゃん
お大事にしてください
元気になってね^^
アバター
2020/09/06 13:06
体調大丈夫ですか?
ムリしないでお大事にしてね
アバター
2020/09/04 20:14
本当に``熱い溶けてしまそうですね~

ユックリ、おやすみくださいね~(*^。^*)
アバター
2020/09/03 23:01
よっぽど変だっら 救急車呼びね~ 
アバター
2020/09/03 22:47
ゆっくり おやすみ~^^
アバター
2020/09/03 22:44
OS-1飲みや~ 経口補水液ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.