Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


外してみたよ( *・ω・)てへ



最近メガネをつけてたけど
このドレスには必要ないかと
外してみたんだ~

久しぶりに外すと違和感あるけど
耳はリボンで隠れてるってことで
(///////~///////)
どうかな?

アバター
2020/09/06 23:12
nozuさん
(〃ω〃)あはは・・・メガネってそんなに違うのね
アバですがそんなに褒められると本当に照れますぞ。。。でもありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2020/09/06 23:05
女子ってメガネからコンタクトに替えるだけで美人さんになってしまう人がいるんですよね。本当に驚かされます。
アバター
2020/09/03 20:28
とうまさん
(⌒ ͜ ⌒)大丈夫隠れてるだけだからwww
アバター
2020/09/03 20:27
しりゅうさん
思い切って載せてみました ありがとございます(*´ω`*)
アバター
2020/09/03 20:26
タキさん
メガネは好きなのでまた付けることもあると思います(#^.^#)
アバター
2020/09/03 19:17
そっかー
耳、はずしちゃったんだねー^^

それはそれでいい感じだねー^^
アバター
2020/09/03 00:19
とってもいい感じですよ(^^♪
アバター
2020/09/03 00:07
メガネっ子は絶滅危惧種で保護すべき存在です←おぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.