Nicotto Town



マカロニサラダ♪

昨夜の目玉はマカロニサラダー☆ヽ(*>∇<)ノずっと前から食べたかったんだぁ~w∩( ・∇・)∩おかずはこれだけwご飯は天丼となりました♬(〃∇〃)それと今日は12:00からメンテやねw前忘れてたから今回はきちんと覚えてたwъ(`ー゜)

アバター
2020/09/02 12:09
鮭に明太子って想像以上に辛そうですね(笑)鮭自体も塩効いてるのもあるし明太子づけの鮭かぁ~、明太子の粒々とマッチしそうですけどね~、でもなんとなく美味しそうな感じしますw
アバター
2020/09/02 11:41
昨日は、明太子に漬けた鮭を焼いたやつ。
予想以上に辛くて、みんな焦りました。
あんなに辛くなるなんてねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.