Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


桃を持っている



とても元気がいいことをフランス語で
あヴぉわー ら ぺしゅ と言います

あヴぉわー ら ばなぬ ってバナナにすれば
うれしいという意味です
ニコニコ顔のときの口がバナナの形みたいだからです

フランスってやっぱりカワ(・∀・)イイ!!
楽しいこといっぱいやってみよう

アバター
2020/09/09 05:24
わわわ、でたーーっ
ペンギンの着ぐるみが作るうどんより絶対美味しそうなやつだ
アバター
2020/09/08 23:40
こやつです。
https://www.anpanman.jp/about/friends/j9t7vkrkzjnmruoj.html
アバター
2020/09/07 16:47
昨日のタスクは 2進法➡10進法 だったけど、
さぬドンのおかげで 
        10進法➡2進法も出来るようになれたぞぃ<(`^´)>
アバター
2020/09/06 18:40
間違った。
1000.11
アバター
2020/09/06 18:39
35を2進数にすると、100011
1✖2^5 + 0✖2^4 + 0✖2^3 + 0✖2^2 + 1✖2^1 + 1✖2^0

4で割るということは、2^2で割ること。小数点が、2つ左に動く。
1✖2^3 + 0✖2^2 + 0✖2^1 + 0✖2^0 + 1✖2^-1 + 1✖2^-2

100.11になる。

2進数は、高校生の問題だよね。
アバター
2020/09/03 20:10
ろうばさん
日本語と英語とペンギン語の次に得意なの(^<^) ホントか?!
アバター
2020/09/03 10:45
お〜〜
フランス語は・・・・?
解らないな〜〜〜
アバター
2020/09/02 05:37
さぬドン おっはよ~
さすがグルメは、思いつくスイーツも美味しそうなのばかりだねっ
お菓子の焼ける甘い匂いのところに「ただいま~」って子供がかえってくる家が理想なんだ(^'^)
アバター
2020/09/01 21:17
フランスのお菓子と言えば、マドレーヌかな。
フォンダンショコラは、一度、食べてみたい。
クロカンブッシュを独り占めするのも楽しそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.