Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ゲットン♪

画像

カボチャ親子 初日ゲット出来ました(≧▽≦)/♪♪♪
しかも ランキングでソウギョ 55位で 100コインゲット
     ドリ券 当たりで 1000コインゲット!! と今日は つきまくり~と
言いたいけど 相変わらず ガチャは 惨敗(TmT)

でも でも 早いうちに カボチャ親子釣れたから テンションUPすよ~♪
是非 ツキが あるうちに お友達親子 ゲットしたいものです^-^

アバター
2009/10/14 12:37
カボチャ親子、すごい~~~!!初見です(^^;
最近まったく釣りで来てないから、レア情報も知らず…しかし、カボチャが釣り堀で釣れるとは。。。
餌いったい何食ってんだろ(*^_^*)
アバター
2009/10/14 08:26
かぼ親子おめでとぉです♬♫♬♫
私は嫌われたのか遊んでくれませんでした…
もしや!母かぼが子かぼを引き止めたのかしら?!
アバター
2009/10/13 21:30
親子カボチャGETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ガチャ駄目ですか~~
私もですε-(‐ω‐;)

頑張ろう
アバター
2009/10/13 19:44
親子かぼちゃゲットおめでとうございます。
私はやっとサケが釣れました。かぼちゃはいつだろう。
アバター
2009/10/13 19:31
運をもらって釣りに行きました^^
釣れました❤
アバター
2009/10/13 15:57
ユンチャン

親子かぼちゃ見せてもらったよ~^^v
かわいい!
 遠目にみるとミカンの親子にもみえるけど、初日にゲットしちゃうなんてスンバらしいです!
三日月から運を逃してからテンション下げ下げ・・・・。
このかわいらしさに惹かれて釣り堀に行ってみるかな!

おめでとう!(≧▽≦)/♪♪♪ あやかります。
アバター
2009/10/13 14:53
みらいさんへ
同日 一緒に ドリ券当たるなんて嬉しいです(^-^) その運をひっさげて
是非 カボチャ親子ゲットンして下さいね♪

マロンさんへ
ガチャのドリ券当たってすごく 嬉しいですよ シアわせです♪ マロンさんも
カボチャ親子ゲットン頑張って!!ファイティンp(^-^)q
アバター
2009/10/13 14:50
ユウさんへ
ドリ券もたまには(当たると) 良い物ですね ガチャ惨敗! 私も同じですから
一緒にがんばりましょう!

そらさんへ
私の運が そちらに 移れば良いのですが・・・。 カボチャ釣れることを(^-^人)祈ってますよ♪ 
アバター
2009/10/13 14:47
モモさんへ
ありがとう♪ ドリ券の嵐も ときどき こういう事があるので 助かります^-^

かおるたんさんへ
コインざっくざっくなのは 嬉しいですが カボチャの妖精ゲットした時に
Cコイン いーーっぱい 使ったので しばらく 貯金ですわ^^;∧
アバター
2009/10/13 14:24
あっくす玉割れてる(^^)
おめでとうございます。
わ~ドリ券もあたったんですね~
初日レアゲットン、すごいですね~
私もがんばらねば~
アバター
2009/10/13 13:05
ダブルでおめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
初日に親子カボチャ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!かぼちゃ可愛い~ですね(*^-^)
ガチャ頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
わたしも釣り頑張ります~☆∮。・。・★。・。☆・
アバター
2009/10/13 13:03
カボチャ可愛い❤
私も釣ってきたいと思います^^
ドリ券当選も∑(゚ω゚ノ)ノ
おめでとう❤
運を少し貰って行きますね^m^
アバター
2009/10/13 13:02
ユンジェさん、かぼちゃ釣れたんですね~!!
しかもドリーム券当たったとは~(@_@)!!
ユンジェさんおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
ガチャ、私も惨敗です…;;;
ガチャガチャ頑張りましょうね~(´∀`;)
アバター
2009/10/13 12:53
ドリ券当たったんですか!凄い!
おめでとうございます~(o`・ω・´o)
カボチャも可愛い!(*´ω`*)
コインざっくざくですねー!
アバター
2009/10/13 12:51
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みさねぇ も 親子かぼちゃん GETしたけど~♪

ドリ券も当たったんだぁ~
羨ましい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.