Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


追加!交換求む 白ガチャ & 青ガチャ ...


今日の 白ガチャ

鼓笛隊の帽子×2
鼓笛隊のブーツ×1
鼓笛隊のピアニカ×2
鼓笛隊のジャケット
鼓笛隊のバトン×1(在庫+2)
背景 昼 ステージ×1
    音符フレーム
白ガチャコンプまで あと 鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ

青ガチャ

パンプキンチェーン×1
ジュエルブレスレット×1(在庫×3)
パンプキン長袖シャツ×1
しましまタイツ×1(在庫1)
背景
トリックオアトリート
ホーンテッド

青ガチャコンプまで 夢の中のくろねこ

コンプを目指してますが 持っていない物なら 交換したいので とりあえず
カキコしてみて下さい  よろしくお願いします

鼓笛隊のジャケット 11/10フリマ解禁後 蓮の花と交換!

アバター
2009/10/14 13:36
梅里さんへ
ありがとうございます☆でも 友達からプレしてもらいましたので
大丈夫です^-^
アバター
2009/10/14 10:50
夢の中のくろねこ
もうGETしたかな?

ダブリで出たので
まだ持ってなかったらプレするよ~♪
アバター
2009/10/13 18:24
こんばんわ^^ご訪問ありがとうございました。

ねこと、あひるの、勘違いかなーと、思われますが・・・その点は、うちのブログをご覧下さいね。

さて、鼓笛隊のブーツを希望しますが、求めの品は何でしょう?
我が家の、出せるアイテムで、交換可能でしたら、こちらも一緒に、ご検討ください。<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.