Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


久しぶりに日記・・・


社労士試験、世紀の大悪問(『選択式 労働一般常識』ネットで確認して下さい・・・)で、4年目突入の可能性大・・・

確かに、5年で1回ぐらいは『1点救済』はありますが・・・それに期待するのも・・・

ということで、モチベーション維持のため、毎日じゃないかも知れませんが、
『今日やった勉強』
をメモ程度に・・・
だからといって、来年、合格するとは限りませんが、なかなか、この思いを共有することも出来ませんから・・・
(仕事が結構遅くなるので、教室講義を受けられないから)

まず、
8月29日(土)
・労働基準法の大原のテキスト一通り読んだ
・TACの横断まとめ、労働基準法を読んだ
・帰り、自転車でずぶ濡れになった・・・(; ;)ホロホロ

アバター
2020/09/01 20:23
あらら、ずぶぬれ。風邪ひかないでくださいね。
お勉強、記録を書くこともいいですね。頑張って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.