Nicotto Town


サクラの日常


くも

大きな大きな空にぽっかり浮かぶ雲


雲は大きな空を自由に旅してる

もくもくと生クリームみたいな美味しそうな雲もあれば

どこまでもつづく海の波のような雲もあり

時にはうさぎさんみたいな雲もあったりと

雲をみていろいろ想像して楽しみます

雲にも地震を知らせる雲とかいろんな雲があるみたいですがそれには興味はありませんw

夕方、太陽の光に照らされた雲がきれいに染まっている

とても素敵ですよ^^

クモの形の雲をみつけれたら面白いけどまだそれはありませんw

雲をみることがあったらいろいろ想像してみてくださいね^^









アバター
2020/09/18 00:17
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/09/02 12:29
サクラさん
雲も見てると楽しいよね
私は 神の手(雲の隙間からの陽射しが)を見ると嬉しくなります!(^^)!
夜空もそうですが 色々癒されますね^^
アバター
2020/09/01 14:01
らいむさん夏に見る入道雲はクロカンブッシュですね~(人´エ`)。*。
アバター
2020/09/01 13:58
るんるんさん( *´艸`)
アバター
2020/09/01 13:55
涼風さんゴジラは見たいですね(≧◇≦)
素敵な雲がみられて羨ましいです(人´エ`)。*。
富士山の方に旅行に行ったら是非みてみます^^
アバター
2020/08/31 23:08
私ね~ 雲はみ~~んな シュークリームに見えちゃうの^^
アバター
2020/08/30 22:58
雲、キタ~(笑)
アバター
2020/08/30 07:44
おはようございます。
雲は毎日形を変えて、見ていても飽きないです。
富士山の周りはお天気を知らせる雲も多いですが
また、雨を予報する、そのつるし曇が綺麗で、うっとりしてしまいます。
色々な形に見える雲は、時にはゴジラや恐竜のようになり
時には天使になり、素敵です。夕焼けが合わさると感動してしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.