Nicotto Town



#ホタルを見ようプロジェクト

画像

ちょこちゃん企画「#ホタルを見ようプロジェクト」に参加です♬



❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
ちょこちゃんの日記より抜粋↓

今年は 夏の風物詩だった【マイぺにホタル】が来てくれませんでした…
(つД`)でもでも、タウンにはホタルが飛んでいたのです!

ホタルが見られるのは、9月2日 5時59分まで!  (ノ)゚д゚(ヾ) 
ということで、いつもあんまり存在感がなくて、ついつい忘れられがちな「タウンのホタル」を見に行こうじゃぁないかと!(☉`ロ´☉)

でもね?ただ見るだけ…ってのも ちょっとつまんないかなぁと…
実は、ホタルって写真に写すのが かな~り難しいってご存知ですかな?(◉ܫ◉)
ということで 【ホタルを何匹写せるか】 を、みんなで競ってみませんか?
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。
   
自然広場に行ったら、ちょこちゃんと一緒になりました^^
ホタルを真剣に見ていてもなかなかタイミングがつかめず、
やっとのことで3匹?撮れました^^;

アバター
2020/09/01 13:05
なんと! 明日まで飛んでるのね!
知りませんでした^^; 行って見ます~♪
アバター
2020/08/31 17:06
すごーい (^^♪
ホタルの写真、初めて拝見しました。
うまく撮影できてよかったですね (^^)v
アバター
2020/08/31 10:06
タウンにホタルが飛んでるんですね!
レアな存在、写真を撮るのが難しい、ってリアルなホタルも一緒ですね!
なんと風流な~ 今夜挑戦してみようかな?(◔‿ ◔。)
アバター
2020/08/29 21:01
ホタル見られるんですね。
これから見に行ってきます~
アバター
2020/08/28 23:25

Σ(゚д゚;)ハニカミの文字のところあるんですか?
よくわかってないσ(^_^)アタシ
アバター
2020/08/28 23:17
写真確認しにきました♪(*´ェ`*)
先程は撮影ご一緒できて楽しかったデス♪ありがとうございました✿

ホワンホワンの近くに3匹とハニカミの文字のところに1匹・・・
合計4匹のホタルが写ってました♪ すごい!
撮影お疲れさまでした♡ 結果発表まで少しおまちくださいね♪(っ´ω`c)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.