Nicotto Town



こんにちは~^^


今日は金曜日です~♫

アバター
2020/08/30 20:02
こんばんは♪
真夜中の応募なのに、いつも企画参加(人''▽`)ありがとうです☆
昨夜は氷の蓮ステージ、外れちゃったけどまだ残ってるから送るよぉ~♪
フレ申、お願いしてもイイですか?^^
アバター
2020/08/28 19:16
今晩は。
一週間お疲れ様でした^^
アバター
2020/08/28 14:04
こんにちは。
フレッシュ!フルーティーな果物に、お野菜コーデですね!
毎日に暑いです。遮光カーテン閉めて暗がりの中PCを打っています。
体調には、気をつけてくださいね(^_-)-☆
ステキ&水やり、ニコ店にて(´~`)モグモグご馳走様でした。全部食べちゃった!
アバター
2020/08/28 12:11
おはよ~ おっきなサクランボ~^^
もう週末やね~ ゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2020/08/28 11:43
こんにちはぁ~。
8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
今年は生サンマは超高級品なので冷凍もので我慢かなぁ~?

今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/28 11:31
こんにちはー(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.