Nicotto Town


雫の出来事


ಌ Ryu ಌさんの新学期頑張ろう特別賞



なんて賞なかったのに、
ホントは訪問者数1万人目企画だったのに、

ಌ Ryu ಌさん
のご厚意で特別賞いただいちゃいました!わぁい('ω')ノ
ありがとうございました(*^▽^*)

7月限定の
オフショルサマーレースブラウス 赤 です
ねずみもたまにはオシャレして飛び回りたいです
ネックレスもすごく目立って喜んでます
これ、パンツにも合うんです
いろんなコーデに使わせていただきます
ずっと大事にします(o*。_。)oペコッ



アバター
2020/08/25 22:04
オフショルサマーレースブラウス赤、可愛いですね。
襟くちから袖にかけてのデザインがパフスリープみたいでステキです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
スカートにもパンツにも合いますね!
アバター
2020/08/25 16:46
ありがとう♪
また企画考えてプレゼントしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぼちぼちとマイペースで頑張ろう!
素直で良いご姉妹で羨ましいです=*^-^*=にこっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.