Nicotto Town


ゆいゆかり


メガ畑よ永遠に・・・

画像

この女子会も9周年(あっているかなぁ〜)

何回目になるのか数えていませんが
毎回お集まりいただき、幹事のさちさんをはじめとして
皆様に心から感謝です!!

そしてこの度、ぽめさんからニコッと農園終了の事を教えていただきまして
最後となるメガ畑の記念写真撮影をさせていただきました。
毎回最後の1個をメガらせるのに早くても2ヶ月位かかる
気の長いチャレンジでしたが、その苦労も今回で最後!
さちさん、ぽめさん、まめりんさん、もみじさん、あきたん
記念撮影にご協力いただきありがとうございました。
楽しい思い出がまた一つ増えました。
また、今回御一緒出来なかった方々も次の女子会での
記念撮影を楽しみにしております m(_ _)m

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

アバター
2020/08/31 00:28
この写真はほかの方は撮れないから
ゆかりさんだけの貴重な1枚になるでしょうね^^
これからも何かあればお邪魔しに行きますので
よろしくです♪
アバター
2020/08/24 23:13
昨日は貴重なメガタケノコ畑にお邪魔させていただき
とっても嬉しかったです!!
ホント根気よく育てられたのですね~
収穫時期が来るまで
また時々、遊びに来させてくださいね(^^♪

アバター
2020/08/24 06:03
昨夜はお疲れさまでした。

メガ農園はいつも女子会で遊んだ思い出もいろいろあって
農園がどのような形に変化していくのかわかりませんが
もう野菜を育てる必要がなくなるらしく
これで最後と思うと寂しく感じます。
最後にいつものメンバーでアルバムにおさめていただきありがとうございました。
これからまた新しい女子会の楽しみを探していきましょうね。

遅くまでありがとうございました。
アバター
2020/08/24 05:45
昨日はありがとうございました。
とっても素敵な写真!!
そっかー農園もあと少しなんですね。
仕方ないけど寂しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.