Nicotto Town



え、オレ強制的に実況者になるん・・・?

いきなり、10年前にアイスペースという今は亡きゲームで知り合った陽気な友達から実況者やろうや!と誘われなんかやる流れに、、、、

しかも、ジージェネで働いてるプロの絵描きさんにキャラ描いてもらうから!とか唐突に言われ、、、、驚きを隠せん!!!!w
しかもな?ここからが問題でやるゲームがなんと、、、、BLだとさ!!!
何つーものをやらせるんだか、、、、普通にやっても視聴者増えんから腐女子層を狙うとか。。。。どうしよ、、、、確かにうた☆プリとか薄桜鬼とかは好きだ!でも、、、戸惑う自分がおるw
ん~~~~・・・・悩むぅぅ

アバター
2020/10/20 06:33
実況者になったら見るよ。
ユーチューバー暴虐の魔王ゆぅた
アバター
2020/10/18 07:14
腐女子だよ~( *´艸`)
アバター
2020/08/23 20:29
おう!?!?
まさか、うたがそういうゲームをやることになるとは。。。なんだかすっごい楽しみ><
私そういうゲームはやったことはないけど、どんなか気になるわw
とりあえず1回挑戦してみよう?ね?
アバター
2020/08/23 19:25
楽しい、、楽しいよ!!だから、ね??((ぇ

生まれてからずっと反抗期って言われてたけどね( ᷇࿀ ᷆ )
ちょっと前おそらくお父さんにとって1番であろう親孝行ができたのでことは満足です(*´꒳`*)

もうタートルネックでカバーします‪w‪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.