Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


これは和ゴスか? 


これは和ゴスか? 単なるゴスか? ……ちょっと悩むところ。






なぜこんなコーデになったか……。
ウチの妹は、甘味を肴に酒が飲める女なんである。さっき妹から電話があった、ので思い出した (*ノωノ) 


アバター
2020/08/24 16:18
あー 和さんは深紅なのかぁ
これもいいなぁ
どれにしようか悩む~(´ε`;)ウーン…

ウチはお酒飲めないので
前に飲んだのって何年前だろう…(´ω`*)。o○
って感じです(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/08/24 13:09
私は甘味で酒は飲めません ( ̄~ ̄lll) チョコも…… 遠慮したいw

ずいぶん前ですが、
バケットにクリームチーズ、ハチミツがけ(+砕きナッツ散らし)
が、お通しで出てきたことがあり、
甘味ではないけど、ビールには合わんだろう !(o ̄^ ̄)o と友人にあげました。
ワインなら合ったかも?
アバター
2020/08/23 22:46
お酒を飲み始めたころ、ビールが苦くて、
クッキーを肴にしてました。
いまとなっては、考えられませんが。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/08/23 22:25
ワタシも甘味を肴にお酒を飲めます~。

ウィスキー/ブランデーとともにチョコやケーキ、ババロア。
大福もちと辛口日本酒・・。

身体に悪そうだから、今は自粛してるけどね・・。
アバター
2020/08/22 22:25
和ゴスのような華ゴスのような??
両刀使いさん、人生を謳歌してると思うけど
年齢あがってくると大抵内臓やられたりしがち;;
ウチの両刀使いも酒はアルコール度数高いのは飲まないけど
痩せ体型のくせに糖尿の心配する羽目になりました;;
妹さんはお元気だといいです^^
アバター
2020/08/22 21:56
和ろり?
チョコでお酒飲むとかあるけど
冷たい甘いもので飲むのもアリかも^。^
アバター
2020/08/22 19:54
可愛いー
和ゴスですね。
アバター
2020/08/22 19:40
確かに( *・ω・)ノ和のテイストでありながら洋の
テイストもあり絶妙ですよねd(⌒ー⌒)!私は色をどれにしようか迷ってて和さんのコーデ見てやっぱ深紅がいいなーと♪

私は飲めるけど顔にでないので底無しと思われてどんどん勧められるのが面倒で呑めないことになっています~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2020/08/22 17:36
和ゴスのような。
私は性格とたたずまいから酒が強そうと思われるのですが
実は下戸。アセトアルデヒドを分解できない族です、残念だ。
毎日少しずつ摂取してると慣れてくることはわかったけど
それでもたくさんは飲めない。お酒のつまみは大好き~♪
アバター
2020/08/22 17:24
そうね。
これって和風な柄ではあるけれど、デザインは完全に洋風ですもんね。
あぁ、リボン飾りは和風テイストね。
そして持ち物は和風、と。

ゆきやちゃんと一緒で、私もお酒飲めないけど、おつまみの類は好きなので
居酒屋とか好きです!!!
アバター
2020/08/22 17:10
見たことの無い服だ。
和ゴスっぽいです。

(⌒▽⌒)アハハ!
アルコール、ほとんど飲めないのに、酒の肴が大好きな私と同じ?w
アセトアルデヒドを分解する酵素が少ないみたい。すぐに酔う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.