Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ヴァンパイアは…

紅いドレスが好き

もらったステキコーデ♪:68


…とは、限らないかも知れませんが、(笑)

わたしは 濃い紅いいろが好きです〜

なので、今回のガチャでは、ルビーが出てよかった〜



ラピスラズリがあります。
ご希望の方が居たら〜コメントで言って下さいね〜



コーデ広場投稿で、
"おじぎ" を選ぶと〜 身体が持ち上がって、
頭部が外れた感じに見えちゃいます〜><

わたしだけ?(笑)

いちおーニコッとさんたちへ修正要望を投稿して置きました。

確認環境を列挙しておきます~
Chromium + Ubuntu Linux 18.04 LTS
Google Chrome + Windows 10 Pro
Microsoft Edge  + Windows 10 Pro

アバター
2020/08/22 19:31
ノイバラさん
なんとなく〜
ねこがしゃーっと威嚇しながら
背中を高くしてる感じに見えなくもないです〜(笑)
これはこれでオモシロイんですが、ま、不具合なので、
修正されちゃうとちょっと寂しい…かも(笑)
ご確認ありがとうございます。


猫辺さん
ありがとう〜
現実にはホルターネックとか着れるほど…ナイので、
うぅむ、どーやったら増量できるんだ?って感じです。
いや、あっても普段の生活が不便になるともききますし…


ネコ衛門さん
ありがとうございます。
あんまりひねりも工夫もしてはいないんですが、
金髪と紅い衣装は合うみたいです〜

ネコ衛門さんのコーデも素敵だと思いますよ〜
アバター
2020/08/22 17:22
>"おじぎ" を選ぶと〜 身体が持ち上がって、
頭部が外れた感じに見えちゃいます〜><

ほんとですね~
ホラーになってしまいますね。
修正していただけるといいですね。

アバター
2020/08/22 15:49
ルビー似合いますね(*´ω`*)
深い赤色とロング丈のドレスが大人っぽい雰囲気だから似合うんだろうなあって思います
アバター
2020/08/22 11:11
あー やっぱマーヤは赤が似合うよねー
ウチはどーも赤は苦手っぽい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.