Nicotto Town



いかにもV系好きなコーデ出来たぁ


なんか、v系好きに見えん??

あと、中二病・・・←結局感ぱない

ほんとならこの服で黒執事のシエル感も出せそうと思ったけど、、、ヘアースタイルがなかった・・・悲しみ

アバター
2020/09/22 19:46
カッコいいと思うw
陽菜のことも忘れないでね(=^・・^=)
アバター
2020/08/23 17:51
なんとか生きてるwwww
社会に出たら即死www

おけ!!じゃあ20時以降くらいに電話できそうだったららいん送る!

エンジェルビーツは本当にずるいわ、、あんなん泣くにきまってる(;;)
未だにゆいにゃんの回だけ見ても泣く、、

リトルバスターズ知らない!!まじ!?ちゃんと見てちゃんと泣く!!
緑川さんは良き!!

なんでだ、、見せ会おうぜ、、足鑑賞会しようぜ、、( 'ч' )

背景描けたらもうお金もらえるレベルwwww
絵描けるとかつよいな~~いいな~~
アバター
2020/08/23 17:28
わたしなんて二足歩行と肺呼吸が限界だから( ´•̥ו̥` )
働いてるなんて偉い!尊い!!

こういうときって何で電話するんだろ??( 'ч' )
ぜんぜんなんでもいいけど( 'ч' )

感動アニメはちゃんと泣いちゃうww
エンジェルビーツとか見た日には脱水症状www

足を見つめ合おうか、、スーパー足タイム( 'ч' )

キレイキレイめっちゃ似てるwwwwもはや完全一致ww
めっちゃ味のある絵かけちゃうww

アバター
2020/08/23 12:52
しようぜヘドバンwww

お仕事なの!お疲れ様~~~(´•ω•̥`)
働いてるなんてえらい(´•ω•̥`)
呼吸してるだけでえらいよ(´•ω•̥`)

そのくらいの時間ね!もしかしたら私は夜になるかも!
時間あわなかったらごめんねw

ジャンプ泣かせるの好きよな~~~!ナルトも何回泣いたことか、、
涙腺よわよわだからなんでも泣けるww

ご褒美ね!ww圧迫死を逃れられるかな、、( 'ч' )
見つめられたらその5倍の眼力で見つめ返すよ☆ww

僕夏だったらめっちゃ絵うまいけどな!ww
立体感ww
アバター
2020/08/23 10:27
え??ヘドバンしないの????www
今日の夜ね!おっけー( 'ч' )

チョッパーはさすがに泣く!!ほんとあかん(´•ω•̥`)
おれが万能薬になるんだ(´•ω•̥`)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
ONEPIECEは何回泣いたかわからん、、

たしかに3次元の足はお触り可能www
2次元は見てるだけだもんな〜〜つらい( 'ч' )

私の愛に押し潰されないように、、くれぐれもお気をつけて、、ww
圧迫死しないように、、( ̄・ω・ ̄)w

小3の絵とか絶妙だなwwwww
アバター
2020/08/23 02:19
通話ありだね!!バンギャ会できるやんwww
ヘドバンしよww

そう〜〜〜鬼も人間も過去がえぐい泣ける。゜(´∩ω∩`)゜。
ONEPIECEも過去が重いところ好きなんだよな〜、、
ロビンとかやばい、、

生足は良いよな、、色白が頂点であり至高!!!!!
二次元の美脚が一番良い((

監視してやる( ̄・ω・ ̄)
私のクソデカメンヘラ愛に耐えられるかな( ̄・ω・ ̄)

絵日記www可愛く描いてねwwwwww
アバター
2020/08/22 23:41
よっす!ゆた!www

ミーティアね!!かっこいい曲はどんどん教えてほしい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
今日から聴こうww

猗窩座だいぶ好き!!無限列車ではめっちゃ嫌なやつだけどw
過去知っちゃうとね、、

おおっと、、足フェチかい、、?
蜜璃ちゃんはしましま靴下で伊黒さんからガード固められてるからな、、w

フォロバありがと!!これからついったでも監視してやるゾ(^p^)

いちご観察されても寝てるかたまに二足歩行するかだからな~www
アバター
2020/08/22 20:02
うん、たぶんどんどん「ぅ」が減って最後はゆたって呼び始めると思うwww

TM!!あんま聴いたことないな!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ガンダムSEEDのTMのやつはよく友達が歌ってるけど本家も聴いてみる!!
アニソンは外れないから良いよねwぜんぶ名曲ww

明日から水飲んで息しとけば、来週くらいには水の呼吸できるようになってるよきっと!ww
映画、、猗窩座が予告PVに出てきてないのが惜しいんだよね( ´•̥ו̥` )
スクリーンで猗窩座見たいからでてきてほしいな~~

私も蜜璃ちゃんに顔をうずめt、、、おおっと((

裏垢でフォローしたった!wいちごのやつですww
ROM専だからフォロバしなくていいからね!!

タウンで会っても無視しないでねwwww
変な絡み方するけどwwww
アバター
2020/08/22 19:41
ゆぅぅぅたって呼ぶわな!ww

わかるよ~~スピード感あるやつが聴いてて一番たのしい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
V系聴いてる!!って感じするしww

凪の使い方ねぇ、、水の呼吸から会得しないといかんなww
水飲んどけばいいと思うwww
映画の善逸ほんと楽しみ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
蜜璃ちゃんは本当でかいよな、、、、、、(ナニとは言わない)

鍵外してくれたの!!ありがとう!!!
おんぷちゃんかわいいよなwww
あとで裏垢でフォローさせてもらおかな!

そうだフレンドなろうw
申請しとくね~~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
アバター
2020/08/22 18:55
いちごでいいよ!ゆぅたってよぶね!!

おけ!!おすすめされた曲から入ってジャンヌにも染まる!!yasuを補充する!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

BlackCherryにスペルマジックとは、、激しめのやついいよね!!!◝(⁰▿⁰)◜
スペルマジックのPVいちばんすきww

冨岡さんね~~~!凪がいいよな!!( ˙꒳​˙ᐢ )
善逸は惚れない方が無理よねww
私は蜜璃ちゃん推し!!もちろんおばみつ大好き( ˙꒳​˙ᐢ )

おいおい宮城だから呼ばれても行けないぜwww
ついった見に行ったら鍵垢やないかい!!お顔が良いね!!wwww
アバター
2020/08/22 18:13
ありがとう!!ぜひタメでいかせていだたく!(^p^)

いやいや!暇こじらせすぎて、日記広場をふら~ってみてたら、「V系」ってワードを見かけて!
なになになに!って思ってひらいちゃったのよん!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

わたしABC以降からしか聴いてないんだ~~!この機会にジャンヌのおすすめ曲を教えて頂きたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ABCでは黒猫とか蝶がすき!!!(聞かれてない)

鬼滅グッズ狩りいいな~~~~~~!!!誰推しなの!??
アバター
2020/08/22 13:17
はじめまして!コメントありがとうございます⋈*。゚
ぜひ仲良くしてください!

日記広場から、V系というワードに反応していいねしちゃいました( -᷄ ᴗ -᷅ )
ABCお好きなの嬉しい!早く元気なyasuに会いたいですよね。°(´∩ω∩`)°。

鬼滅いいですよね~~映画楽しみです!
黒執事も好きですよ!たしかにお洋服シエルっぽい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
アバター
2020/08/21 13:47
あたしも…ねる…グウ
アバター
2020/08/21 05:44
10時です…17時から10時…
アバター
2020/08/21 05:37
覚えてたらね(白目)
アバター
2020/08/21 05:12
あんまでぃすこの使い方わかんないんだもんwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/21 04:55
今夜勤なのよ。。みんな寝てて暇だあ
アバター
2020/08/21 04:38
まっくろwwwwwwwwwwwてか起きてたんだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.