Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 20

やったー24個 初めてだ―。




ピンク20個なんて 初めて出ましたよ。すごい。
今日はボランティア団体の猫の手に行って室内体操やった。主目的は体操の後
おしゃべりを楽しむこと。今年20周年だという事だからすばらしいです。
皆さん、始めた時はお若くても可成りの年齢になっています。すべてボランティアさんの手で運営されています。唯一100円でコーヒーがいただけるところかな?
持参のお弁当食べ 男の方が作ってきた手作りケーキをコーヒーと頂いた。美味しかった。いいなーお料理の出来る旦那がほしかったなー。残念なり。もう
戻れんねー。疲れたから寝ま~すう~~~

アバター
2020/08/21 19:43
料理するようになると、売ってる食べ物の味付けが濃い事に気づくね(*´▽`*)
アバター
2020/08/21 08:53
上手におだてながら
旦那さんもお料理出来るように
調教するだす ^^¥
アバター
2020/08/21 07:59
おおー、大量ゲットおめでとう。
20個はうれしいよね。  私も1度だけ出たけど、なかなか出ない。
ボランティア活動してるんだね、偉いわー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.