Nicotto Town


のほほん日記


迷子のがしゃ髑髏子ちゃん♪


昨日のがしゃ髑髏小話がツボったので、ガチャ髑髏購入しちゃいましたよw

コーデは夏のお嬢さんで白×ピンクの可愛い感じのコーデで広場にUPしたっていうのに、即効お着替えしちゃったって言うね^-^;

お座敷帰りの藤吉姉さん。
しくしくと悲しげに泣く声が耳に入ります。
「かぁしゃん…おかぁしゃん…」
幼い子供が母を呼ぶ声のようです。
こんな夜更けに…?と思いはしますが、根は優しい藤吉。子供の声のするほうへ近寄っていきます。

するとそこには…(以下昨日の日記参照)

って感じのコーデに仕上げてみました。

やってみてなんなんだけど、がしゃ髑髏子ちゃん、こえーよ…*ガクブル*


さわやか夏のお嬢さんコーデは明日再チャレしまーす。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.