Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


リマ・トゥジュ・リマ・トゥジュ・トゥジュ



こまつあやこ・著

マレーシアの首都クアラルンプールからの帰国子女中2と、
私立中学からの転校生で中3の先輩と、元時計屋さんちの
タメでお父さんが再婚する男子、それが好きな人だったりする
インターナショナルな話でした

来週学校が始まって、リアでも帰国子女か外国人か
転校してきたら面白そうだなと思いました

やっぱりグループでつるんでないで
個人対個人で付き合える人はいいな



アバター
2020/08/20 22:03
そうなんだ
来年のオリンピックだって出来るかわからないですよね
吟行やイスラムのことにも触れていて興味深かったです
お暇なときにお風呂で読んでみてください
アバター
2020/08/20 21:00
夏休みも残りわずかなんだね。今日、資料を見ていたら、世界の国々は、外国人の入国をほとんど拒んでいる。自国民か永住権保持者、公用の人しか入国を許していない。フランスだけは我が道を行き、入国を許している。門戸を少し開いているドイツは、日本人はだめ。外国に戻れないから、帰国子女が転校して来るかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.