Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


浴衣コーデ③ (金魚) 


浴衣(金魚) 2009年8月P限定
お祭りおめん2009(キツネさん) 2009年8月P限定
お祭りうちわ~2009~ 2009年8月P限定
桐下駄 2009年8月P限定

この4点は自力購入品ですw こんなに揃えて着たのは、たぶん買った当時と、その翌年くらい?
ただ、色味が全体的にぼんやりし過ぎて気になったので、

帯(菱ひめ) 2013年1月P限定

の赤をプラスしました。この帯、好きで♥ 色違いも探しましたが全くご縁がありません。


ほんのり光るホタルかご 2010年8月P限定

これはフリマ。あまり思い入れは無いんですがw
夏には使い勝手が良かったので、使用頻度はそこそこ(昔は)高かった気がします。






今日も暑い! 昨日も暑かった、明日も暑いらしいよ…… が挨拶のような日々。
仙台の夏の最高平均気温は、25℃ でいいです !(o ̄^ ̄)o 
と叫んだら、諦めろ、と言われました。異常気象なんか、嫌いだーーーっ。

この夏、メイクアップ関連商品が売れないという話を聞きました。
マスク着用に、この猛暑。そりゃーそうでしょうねーと思っていたら、その代わりに
基礎化粧品の売り上げが伸びているそうです。

なるほどね~。


アバター
2020/08/20 15:54
この帯は例によってノーチェックだったなぁ(´ε`;)ウーン…

ほんと和さんのコーデ見ると
なんで買わなかったー(つд⊂)エーン
っていうアイテムばっかり( p′︵‵。)
アバター
2020/08/20 14:38
金魚はリマスターを購入したなぁ…と。
ほんの少しデザイン違う印象がありますww
帯の菱ひめは何色か購入した思い出が…w
背後に飾りがない分、帯柄の印象変えれて背後の帯飾りの印象は変えないとゆー
離れ業(?)ができるのが気に入ってます( ´艸`)

金魚、今の時期は涼しげに泳ぐ姿が目に優しく感じます。
あー…ほっんと!暑いっっ!ww
アバター
2020/08/20 13:26
正統派浴衣コーデ!
この団扇とっても浴衣に合いますね。
この帯同じ色を所持してますが私も違う色も欲しいなー
後ろにでっかいリボンが出ない帯ももっと種類欲しいんだけどって。

凄まじい残暑は今週末に一段落とは言ってるけど
来月も高温だって話なので><
油断せずに行こうと思いますってエアコンの中にいるだけなんだけどwww
アバター
2020/08/20 12:33
この帯持ってないなあ。素敵。
メイクどころか基礎化粧品も最近つけてない(o´艸`)
すっぴん放置です。
でも最近肌の状態はかなりいい。

濃厚オールインワンつけてたら肌にボツボツができたので
その後化粧水だけで放置したら治りました。
アバター
2020/08/20 12:04
私はこういうぼんやりとした模様の浴衣好きだなぁ。
最近のは柄が大きくてはっきりしてるけど
夏は白っぽいほうが涼し気なんじゃないかと思ったりします。

基礎化粧品と目の周りの化粧品しか売れないよねぇ
マスクについちゃうし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.