Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


浴衣コーデ② (あやさき) 


浴衣(あやさき) 2010年8月P限定
これって帯にレースが付いていたんですね~ (*ノωノ) イマサラ気づくw

カゴ巾着(バンブー) 2013年8月P限定
りんりん風鈴~2011~ 2011年8月P限定
どちらもフリマGET、たぶん使ったのは5年以上ぶりです (((o≧▽≦)ノ彡


やっと夏の浴衣コーデっぽくなりましたw


アバター
2020/08/20 15:57
この浴衣も見たことないのだー(;´・ω・)

でもピンクはリアル浴衣で似ているのを持っているので
買った気がするー
濃い色だと帯のレースが目立つねー
こんな浴衣リアルに着ている人がいたら
めっちゃオシャレで目立つだろうなぁ(´ω`*)。o○
和さんてそういうアイテム多いよねー(*ノωノ)
アバター
2020/08/20 14:35
あやさきは紫かな?フリマで入手した記憶あります^^
(この頃は過去品集めまくってた(ノ∀`)w)

花柄の入り方が綺麗なので気に入ってますが、緑もステキ…(*´ω`*)
てかあまり緑色は見たことないかも…!
じっくり見ておこうw(´>ω<)ウム(>ω<`)ww
アバター
2020/08/20 13:29
あやさき、ピンク?紫?だけ持ってるけど
ほぼ着ないんだよなぁ
この色とっても素敵ですね。
レース付きの帯、セットのなんだ!
緑に黒の帯斬新だけどレースと赤の帯締めが効いてて素敵。
アバター
2020/08/20 13:04
これ、浴衣なんだね。
普通のお着物にしか見えないわぁ。
色が濃いせいもあるんだろうけど。
アバター
2020/08/20 12:06
全く見た記憶がない浴衣である。
私はすでに入会していたけど、和ものは買わなかったから。
あぁ パピヨンだけかな、買ったの。

普段は季節感のない生活だから
ここでは季節感のあるもの使った方がいいよねぇ。
倉庫の虫干しも兼ねて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.