Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
コロナや熱中症にも十分気をつけましょうね!!
私は、まあまあ元気でやっています。
半分目まいしながらダウンしています。(^_^;)
ほとんど、外へ出ていません><
主に、病院とツタヤくらいです。
私のところにも、とうとうコロナが出て
しまい、長野県内は、152人になりました。
主に多いのは、松本や安曇野市や上田市佐久市
などです。小諸市もね><
暑さで目まいが「クラクラ~」ってなっています。
最悪です。山ピーと亀梨君えらいことやりましたね。
ファンがショック起きているね。><


アバター
2020/08/20 15:30
こんにちはぁ~。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日です。
明らかではありませんが「暑い」が転じて「夏」になったとも。
いろいろな説があるようですけどねっ。
ベランダ菜園のプランターのコシヒカリ。
緑色のモミガラの花。風に揺れて気持ちよさそうでしたよ。
花が終わると中に実が成りだしますね。きっと。
「半分目まいしながらダウン」大丈夫ですかぁ~。
無理せず、ご自愛くださいねっ。^^
今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.