Nicotto Town



ん?このコーデ・・・


黒い羽根付けたら後ろの骨に反映されてね?

なんかカッコいい(笑)
ある意味好きかも、、、中二病心くすぐられるわ←

てか、今更ながら黒子のバスケ見返してるんだが、、、黄瀬が一番かっけぇ・・・
でも、赤司も好きすぎる。。。頭が高いぞ
あぁ~言ってみてぇぇ(笑)

アバター
2020/10/30 12:16
うーん!早くて11月上旬かなあ!わからん、、
アバター
2020/10/30 11:47
かわいいかわいい~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
相変わらず元気そうで安心したよ♡
アバター
2020/08/23 16:28
可愛いピアスの組み合わせが多いから!ww

ガンプラ作ってるお父さんを見るのが
好きだったってゆー自己満でもあるけどねw

そうなのね!頑張れ(๓´˘`๓)
楽しみにしてますbb

大人しく外します^^
アバター
2020/08/23 16:16
あ、よかったw

女性で一つってあんまおらんくらない??知らんけど((
あけちゃえ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まじまじ
小さいころお父さんの誕生日プレゼント
お兄さんと一緒にガンプラ買った記憶あるw

みまーす!

普段ネックレスとかすらつけないから
引きちぎりそう^^
アバター
2020/08/23 08:38
騙させるのはだめ‪w‪w

女の人は2つが定番っぽいから2つ、、((

お兄さんとお父さんがガンダム好きだったから
なんとなくわかるよ‪w‪w

しないよ!‪w
アバター
2020/08/23 00:56
ぜびぜひ!
楽しかったです‪w
なんかね‪w影響されちゃうよね‪w

うん、違う‪(*´﹀`*)‬
今はピアス2つしかあいてないとおもうし
ことノーマルなんで、お手柔らかに( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
アバター
2020/08/21 20:18
面白い!!まじでおすすめします!!
声優が豪華だと思います(๓´˘`๓)‎

おかげで高校の授業でバレーの時は楽しむガチ勢でした((

ほとんどの人がドMになっちゃう‪w‪w

でも昔言われた( ˘꒳​˘)
開けすぎかよドM、と( ˘꒳​˘)
アバター
2020/08/21 12:53
映画見てない気がする|ω・`)
アニメで燃え尽きてそのあと確か
ハイキューとか別のアニメにまた燃え始めてた( ´ ཫ ` )
またちゃんと見たいアニメ多すぎてついていけん((

こわくないこわくない!!ww
高校生のときよく開けてたけど、こと的には耳はどこも痛くなかった気がするよ|д゚)
アバター
2020/08/21 10:45
パーフェクトコピーシンブルに無敵やんって思ってた‪w‪w

今はもうどこかに消えましたが( ˘꒳​˘)
ピアス開けてないの?

全然いいよー‪w
アバター
2020/08/21 09:02
人間みんなそれなりに変態ですよね( ◠‿◠ ) ((
変態じゃないとか言ってるやつほど怪しいものはないですよね( ◠‿◠ )
っておもって生きてきた((

それで残業なのよ(;'∀')
勘弁して
まだ懐いてなかったのか
いやごめん明日だよパーティは(*´▽`*)
来れそうなときは来ますん

違った(;'∀')?
アバター
2020/08/20 07:43
黒バスよきよね!!
高校生の頃貢いでました。゚(゚^ω^゚)゚。

公式で出てた黄瀬くんのピアスが当時お気に入りでした((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.