Nicotto Town



お好きにどうぞ!

誰でも書いておくれ!


あと職場の面白いおっさんの小言を一つ

仕事ができないおっさんの面白行動についてなんだけどね、常識として後ろを通るときには失礼します、と一言言って通るのが暗黙のルールと言いますか、そ~いうのがあるんですけど、その仕事のできないおっさんAがいつも偉そうにしてるおっさんBに「後ろ通るなら一言言おう?危ないじゃん?」と怒られて誰もいないお部屋に入ろうとしたときに急にね、誰もいない部屋の扉にだよ?「しつれいしまーす」とドアに頭を下げて入っていく訳ですよ
おっさんBは怒りながら「オレの事なめてる?」と笑いながら僕に声をかけてくるのね
こんな状況が毎日で、もはやコントみたいになってるのですよ

それでも、その仕事出来ないおっさんは無理してる顔をしながらも笑いながら頑張ってるのでどうしても僕は見切れないんですよ。。。。
でも、僕はセコイ人間で怒るおっさんが居るときにはめんどくさくなる前にそっち側につき居ないときは仕事出来ないおっさんについてあげるんですよ。。。
正直自分がいかにだるくない立場に立つかを考えてしまい心が痛いです・・・・(笑)

アバター
2020/10/30 11:27
お酒飲んで絡みにきちゃうの可愛くてわらった。
最近はなんとか生きてるよ!顔面の調子がそこそこよくて幸せな気持ちで毎日過ごしてる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ゆくんは最近どうですか?⸝⸝- ̫ -⸝⸝
アバター
2020/10/30 04:54
ひとこと余計なんだよなあ!やることあってもなくても話し掛けてくださいっ ̫ -˘♡
アバター
2020/10/21 19:49
まいにち言われたいよ!!!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
わらったwボールペンわたしの使い方が荒かっただけじゃんwww
アバター
2020/10/21 19:08
久々に可愛いって言ってくれた〜うれしい( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎♡
ありがとう( ; ; )わたしもゆくんのことずっとずっと応援してるよ だいすき。
アバター
2020/10/21 18:59
つぶす、、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)♡

wwwwwピューロ似合わない女だからなあw
もうちょっとで実習落ち着くから待ってて、、、
アバター
2020/10/21 18:48
お酒強いゆくんやだ( ; ; )、、
店員さんもびっくりだろうねwwww
サンリオショップ?ピューロランド?笑
アバター
2020/10/21 18:34
おっけ~!飲み行こ!ゆくんのこと潰す♡
37回はガチ勢すぎてわらうwwwwwそりゃだぶるわw
お目当てのものは手に入ったの?( ᷇࿀ ᷆ )
アバター
2020/10/21 18:24
おっけい〜!!地名入ってるコメントは消しとくねw
念願のらーめん食べよ〜!!!飲みでも可♡
アバター
2020/10/13 19:14
ラッパじゃなくて写真だけどねwwどんどんわたしの家に近付いてくる写真w
なんかニコタでおそろいにしても楽しくないじゃんw
アバター
2020/10/13 19:00
こわ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)わたしの元カレ思い出したわ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
ニコタは遠慮しておきますww
アバター
2020/10/13 18:49
近所迷惑すぎるwww毎回わたしが通報してあげるからね、、♡
いいねいいね~おそろっち!っ ̫ -˘♡
アバター
2020/10/13 18:32
そのラッパーのこと3年前からずっと好きなの。ゆくんもラッパーになろ、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)?
クロミちゃんよりマイメロちゃんが好きなので、、♡
アバター
2020/10/13 18:23
実物の方がかっこいいけどわたしが愛してやまないラッパーに似ててにやにやした。
クロミちゃんかわいいねえ~わたしも同じの欲しいっ ̫ -˘♡
アバター
2020/10/13 18:15
良いって言うと思わなかったwwww
おしえない、、( ᷇࿀ ᷆ )♡笑
アバター
2020/10/13 18:05
急に出会い厨みたいなノリやめてwwwwwww
わたしは送らないけどゆくんは送って♡
アバター
2020/10/13 17:53
オスカーたん、、わたしのこと忘れちゃってるかもしれない…(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
アバター
2020/10/13 17:44
わらったwたしかにww
あげるよ♡と言いたいところだけど処分にも困るだろうし貰いに行くよw
アバター
2020/10/13 17:14
さすがwよくわかってらっしゃるっ ̫ -˘♡w
アバター
2020/10/13 12:52
wwww気が向いたらね、、♡
アバター
2020/10/13 12:10
今回はノーヒントです♡♡前とはアカウント変わってる♡笑
アバター
2020/10/13 08:25
ついったふぉろーして₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡アカウント特定して♡(面倒な女)
アバター
2020/10/13 00:59
だよねwそんな感じする₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!w
たのちみ、、わくわく♡
アバター
2020/10/13 00:56
ゆくんメイドさんハマっちゃいそうだなあw
アバター
2020/10/13 00:36
ゆくんも推し活しよ、、推しがいると人生が楽しいよ、、
アバター
2020/10/13 00:27
見ててくれたのうれちい、、♡
推しメイドさんに一緒に会いにいこ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
アバター
2020/10/13 00:22
そうかなあw
アバター
2020/09/29 20:54
まぁねぇ、寂しがりやなのよね、きっと。
アバター
2020/09/29 17:03
そんな露骨にwwww
アバター
2020/09/28 01:18
いいよ送っておいでww
アバター
2020/09/28 01:11
さすがすぎて笑うw気分屋でごめんなさい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
アバター
2020/09/28 01:05
急にだるくなったらごめんね♡( ´•̥  ̫ •̥` )
アバター
2020/09/28 01:01
木曜はだめなの♡金曜の夜あけとくね♡
アバター
2020/09/28 00:56
今週と再来週はだめwwwその他の金曜なら♡
アバター
2020/09/28 00:52
いつでもみせてやんよ( -᷅ ·̫ -᷄ )♡
ご飯食べ行こ~~
アバター
2020/09/28 00:48
いつもへらへらしてる(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
基本金曜の夜はあいてるよん。
アバター
2020/09/28 00:44
にこにこしちゃう。
ゆくん意外と忙しいからなあ笑
アバター
2020/09/28 00:41
わたしの頭に触れていいのは撫でるときだけです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
今度飲みいこ〜〜ね!!
アバター
2020/09/28 00:33
惚れはしないかなwww
アバター
2020/09/28 00:27
いつもちゃんと見ててくれてありがとうねぇ。
とってもとっても、うれしいの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
アバター
2020/09/28 00:23
ゆくん色には染まらないけどずっとらぶだよ( ´•̥  ̫ •̥` )♡
アバター
2020/09/28 00:20
らぶだよ( ´•̥  ̫ •̥` )♡
足跡ゆくん率高いけど独占状態ではないから安心してね、、w
アバター
2020/09/28 00:12
やだ愛しいよ〜〜愛しすぎるよ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
いつもちゃんと見ててくれてありがとう大好き。
アバター
2020/09/27 22:29
こんばんは!コメありがとうございます!!
ぜひ気軽に絡んでください\(^o^)/
一応の一応受験生なので今はお話たくさんできるかはわかりませんが…!
(とか言いながら毎日inしてるなんて口が裂けても言えない、、←←)
アバター
2020/09/25 21:08
2分おきくらいって感じかな?ww

おお~!ゲームで全シリーズやってるのはどう森、牧場物語、ぷよぷよかなぁ
RPGとか好きだったけど最近集中力なくて途中で挫折しちゃうという(-_-;)
今から晩御飯食べてお風呂行こうかと思ってましたw
私いつも夜遅くまでINしてるので声かけて下されば向かいます_(._.)_

衣装とかどこで買うんですか?まさか自作…?!私ボカロも結構詳しいかもw
私はハクと再不斬のシーン、中忍試験のリーVS我愛羅戦が好きです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/09/25 20:46
返信が早いという定評がありますw
よく一緒にゲームされてますよねw

64全盛期時代ですね…ゼルダもやってました!
64で好きだったのはマリオストーリー、スマブラ、ヨッシーアイランドなどでしょうか…
あつ森やってたんですが飽きてこの間売ってしまったんです(´;ω;`)ウッ…エペ流行ってますよね!

アニメは見てましたね~カナヲちゃんがタイプですw
コスプレするんですね!私もやってみたいのですがなかなか勇気が…><
私は最近ナルトを1話から見返してますw720話あるので気が遠くなる_(._.)_
アバター
2020/09/25 20:32
コメントありがとうございます!りこ姫ちゃんのお友達ですよね?
私もよくタウンで見かけてたので知ってましたw
ゲーマーなのですが、最近は忙しくて全然ゲームできてないし詳しくない…
スーファミからswitchまで、広く浅く色々遊んでましたwネトゲもちらほらと…w
アニメも見るんですね!好きなアニメ・漫画って何ですか?
アバター
2020/09/22 21:32
気をつけなね、、ゆくんの周りメンヘラだらけなんだから( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎笑
アバター
2020/09/22 20:02
みんなにそんなことばっかり言ってるといつかメンヘラに刺されるぞww
アバター
2020/09/22 19:27
だってすぐ可愛いって言う₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎羽みたいに軽いわよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/09/22 18:54
ゆくんの「かわいい」は軽いんだよなあ〜〜w
アバター
2020/09/22 18:10
ずっと可愛いわたしで居たいのよん⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
アバター
2020/09/22 18:04
可愛くないわたしを見ないで欲しいから₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
アバター
2020/09/22 17:36
やだ、、www
アバター
2020/09/22 17:29
やさしいねえ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡めんへらツイート恥ずかしいヨ、、笑
アバター
2020/09/22 16:54
も〜〜!ゆくんいつも優しいんだから!まったく!もう!笑
アバター
2020/09/22 16:50
やだ見ないで、、w
ネガティブで過激なツイートしかできない₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
アバター
2020/09/22 16:37
DMは送れるように設定してるからいいかなーってw
ネガティブなツイートばかりで申し訳ないし恥ずかしくなっちゃったw
アバター
2020/09/21 21:56
でしょww大変だろうなぁと思いつつわざと探してもらった♡わがままかまちょ女なので₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎w
アバター
2020/09/21 21:49
正解♡よくできました!いいこ♡
アバター
2020/09/21 21:37
そりゃ出てこないww
ヒントはね、ゆくんにかなり前に送ったまつげうまくいった!っていう画像に載ってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/09/21 21:34
じゃあ楽しいニコタライフを一緒に送るしかないな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
一生ニコタに居よ???
アバター
2020/09/21 21:30
ヒントはありません、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
アバター
2020/09/21 21:29
ゆくんからフォローされるの待ってる♡
アカウントちゃんと教えてないけど♡さがして♡
アバター
2020/09/21 21:24
気が向いたらするね、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎♡w
アバター
2020/09/21 20:58
そこそこ元気だよん♡
でもディスコは多分戻らないのでニコタもしくはついったーでv(^_^v)♪
アバター
2020/09/21 20:18
消したよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
アバター
2020/09/20 11:21
おお、えらいなー
俺もなんかプレゼントしたいな

んーキーケースとか、定期入れとかかな
かなりクオリティ高いから、難しいけど。
俺の会社でも出来る人5人くらいしか行けないよ
アバター
2020/09/20 09:29
4連休でもゆぅたくんは忙しそうですね

俺は敬老の日で祖母と食事に行きます
あとは地元のJリーグの試合のときに
売店を見に行きます。
Jリーグのグッズ販売に俺の会社のグッズが
売ってるので、それを見に。
アバター
2020/09/19 17:37
了解です!
ゆぅたくんと呼びます

ゆぅたくんはこの4連休何して過ごしますか?
アバター
2020/09/19 16:44
初めまして

こちらこそよろしくお願いします

俺のことはゆーやって呼んで下さい
ゆぅたさんと呼べばいいですか?
アバター
2020/09/17 01:40
あたおかはゆたくんだけだから!wwwwww
よかた!言わないとやってられない(大嘘)

するする!!
なんか一緒にゲームも出来たら良いんだけどね(´;ω;`)
アバター
2020/09/17 01:18
組むとしたら何の同盟だろwww

ごめんごめん今フォローした!
下ネタつぶやきがちだけど気にしないで('ω')ww

最近毎日ログインできてないからおねえさんがんばるわ!!!
アバター
2020/09/17 00:54
わろたwww私も元々大したこと言えないしお互い様!!wwww

全然良い!!わたしもそれこそしょーもないことしかツイートしてないし
あんまり見ないでよねっ!(笑)

甘え上手かよ~~~もちろんだよ~~(。-`ω-)
おしゃべりしようねえええ
アバター
2020/09/14 15:50
ちょっとでもセンス良くなるならほしい!!www

そうなのか!あれをヌルヌル動かしてるのすごいわ、、、
え!見る!アカウント知りたい!w

おねえたん、今使ってるPCがゴミすぎるからwwwww
アバター
2020/09/10 18:22
センス(ヾノ・∀・`)ナイナイ
むしろほしいくらいだわ~~~(笑)

え!!すごすぎる!!ww
えぺ一回だけやったことあるけど、わたしには難易度高すぎた(´;ω;`)w
PUBGならスマホでやってたことあるよ!3000時間はやばすぎるΣ(・□・;)
おねえさん、えぺは考えとこっかな~~~^^(やらないやつ)
アバター
2020/09/10 01:52
それはうれしい!じゃあ変えません!!!ww
そして、遠慮なくタメ口でお喋りさせていただきます!('ω')ノ

わ~~~そういうことか~!
PCゲーは情弱すぎて、最近だとFall Guysとか
APEX?とかDbDくらいしかわかんない(笑)
なんなら全部PS4で出来るよね、、(´Д`)持ってないけど、、、w
ゆたくんはPCゲー何やってるの???
アバター
2020/09/09 01:51
申し訳なさすぎるwwwwただちに変更してきます!www

ゲームしますよ~!PCゲーはあんまりやってなくて
基本はスイッチかなぁ(*'ω'*)
アバター
2020/09/08 22:41
普通に面白そう!気になってきました。笑
ありがとうございます笑

どうぞどうぞ~~
アバター
2020/09/08 19:28
こんばんは〜
暴虐の魔王!名前からしてちょっと気になりますね〜
今度時間あるときに見てみます!
じゃあ気が向いたときにおじゃましますね笑

ぜんぜんためでおっけーですよ!
アバター
2020/09/08 13:36
めちゃくちゃ笑いましたww
プロフ見てくださって有難うございます(*´Д`)
すみません、全然芸人じゃなくて普通の人ですwww
アバター
2020/09/07 23:55
こんばんは~!訪問有難うございました^^
アバター
2020/09/07 23:43
あ、転すら見てました!面白かったです!
一緒ですね!笑 だいたい主人公強くて安心してみられます笑
そんなに…!実を言うとまだみたことないんですよね。笑
やっぱり売り切れなってたんですね…笑
そこまでとは…笑
アバター
2020/09/07 23:19
最近はアニメなかなか見れてないんですよね〜〜
転生系のとかご飯系とか好きでよく見てます笑
鬼滅めっちゃ人気ですよね!笑
Tシャツ出たって聞いてこれ好きな人買いに行って絶対売り切れなるだろうなって思ってました笑
アバター
2020/09/07 23:09
ここであってますかね??
おじゃましますっ\( ˙▿︎˙ )/
アバター
2020/08/31 21:08
居るだろwww
わたしのこと大好きなところかな♡♡♡
アバター
2020/08/31 21:00
ゆくんの囲いさんにヤキモチ妬かれちゃうネ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡笑
ゆくんは天才ではないけどめちゃくちゃ変な人だよ♡
アバター
2020/08/31 20:46
適当すぎい、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑 でもありがとう。
ゆくんは天才ではない、、、w
アバター
2020/08/31 20:13
1番可愛いって言ってくれないと嫌です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
ゆくんはぶっ飛んでるからな〜〜常識人になろ????笑
アバター
2020/08/31 20:02
すっぴんなんてみんなあんな感じやろ笑
一緒に美しくなろ〜〜!ゆくんコンプレックスなさそうだけどw
アバター
2020/08/31 19:54
ずば抜けた美しさが欲しい。人並みの可愛さとか、そんなの意味ないんだよなあ〜。
最近自分磨きしてる、生きるために₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎これで美しくなれなかったら死ぬしかない₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/08/31 19:48
逆にそう思わん???なんかもう人生がクソなのは自分の顔のせいだと思い込んでしまうな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎もっと美人だったら違う人生だったのかな〜って笑
アバター
2020/08/31 19:46
なんか人生ってクソじゃない????
アバター
2020/08/31 18:07
うれしい♡♡♡しゅき♡
アバター
2020/08/31 17:51
大変な時こそ話しかけて欲しさある₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
アバター
2020/08/31 17:40
ごめんねwww用事あったらニコタで、、w
アバター
2020/08/31 17:30
wwwwwごめん消したww
アバター
2020/08/26 16:25
やった〜〜!まってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
アバター
2020/08/26 12:40
写真送ってくれてもいいよv(^_^v)♪笑
アバター
2020/08/26 12:04
ねぇなにww気になりすぎる、、w
話してごらん??♡
アバター
2020/08/26 11:52
おはよ~~♡
多分2日前くらいに消した、許して(^_^)♡w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.