Nicotto Town



今日のブログは


今日は良い天気

9時の時報と同時に、青ガチャ回しました。
あと一つ、皆さんがダブリで困ってるやつが
出てないので、すぐ出るだろうと思いつつ
回してみました。

な~んと
 パンプキンリングが1つ出ただけ
残りはドリ券です。

ドリ券 9枚 GET

という事で 今日のブログはコイン狙い
でした。

100コイン + 1,000コイン(夢)

アバター
2009/10/14 20:10
なんか今回のガチャはやけに夢券が出る気がします;;
私も昨日は9枚でましたよ…悲しい。
夢券、当選するといいですね♪
アバター
2009/10/13 14:29
星夏さん・Mackeyさんありがとう。

私の部屋(前回の和室と今回のからくり部屋)は
ドリ券の当りで作りました。
そ~。宝くじの収益金で作った、「箱もの」と同じです。
アバター
2009/10/13 13:48
そっか・・・ドリ券は宝くじを買ったと思えば・・・だぶり5つよりはマシ?!

でもなぁ・・・未だ1度もあたったことないよ(;~;)
釣りランキングでもバケツだし^^;
アバター
2009/10/13 13:13
当選者倍増しても、
ちっとも当らない夢券って、
ただの夢なの~?
ε- (^、^;

でも、たくさん出たら… … …
アバター
2009/10/13 11:08
桜子さんありがとう。

数か月前、ドリ券沢山出た時に
1000コイン当たりました。
アバター
2009/10/13 09:20
うふっふ
ちりも積もれば 山となるw
ドリ券も当れば宝となるw笑

当るといいよね~~当ったことない(;O;)

お互い頑張ろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.