Nicotto Town


ひなたん 日記


交換所で~♫



初アイテムを交換しました。
今まではガチャチケットばかり交換してましたが、
今回はこの浴衣~♫
黒も良いなぁ~と思いまして。


アバター
2020/08/20 17:02
こんにちはぁ(=^..^=)ミャー

あははw恐い言われてる~

そういう形の提灯ね~珍しいよね~
手元も明るくて、江戸ぽくていいじょ~っw

でも、うちの日記?ギターケース持ってるの?

どっちもどっちだけど~リサイクルだと50枚いるしね~

フリマでもさぁ~案外これは簡単出ない思うけどなぁ~

ろーずちゃん?慣れてるおもうでがんば~

うちは、確実なほう選んだかな?
小物て(いいのね~バイクとかさ)
難しいよね?案外ね~っw
今日はおつかれちゃんだね~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/08/20 02:03
今回のアイテムには、いつになくマヂで怖いのありますね(・∀・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.