Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


髑髏ちゃん、Welcome! 


今週月曜から早出続きでした (*´-ω-`)・・・

とはいえ、8時30分に家を出ればオッケーな程度だったので、そんなの早出とは言わん!
と、早出 イコール 6時30分 が常の友人には突っ込まれましたが。

10時前には動きたくないのぉ~ と常日頃からワガママを通している私としては、
けっこう辛かったんでございますw

先刻、ようやく今月の締めを終えまして、
今週私ガンバったんだよぉぉぉ  。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
だから早退しまっす! と逃げ帰ってきました。

…… ところに別の友人から、新宿、地獄だよぉ と泣き言LINE が届きました。
シャツが絞れそう…… なんだそうです。がんばれ。

暑いですね~みなさま、残暑お見舞い申し上げます。





さて、新作・髑髏ちゃんw 速攻(銀)を買いました。
この色だけ、なぜか髑髏の周囲にもやっている色の輪郭がふんわりしていたので、
洋装仕立てにしてみました。
死神を護衛に従えた美女! 良いですねー。可愛いですねー (((o≧▽≦)ノ彡


アバター
2020/08/20 09:10
たしかに輪郭がアクリル絵の具の重ね絵ぽくて靄が薄くなってますねぇ(*´ω`*)
その分冷たい冷気を帯びてるような印象すら与えてるようですよぅ♪
この酷暑のリアにひんやりとした空気をまとった風貌の中の美女…
がしゃどくろに好かれているのかしら…|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキww
洋風なとこも( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

私は輪郭がハッキリしてる赤をチョイスしましたが、
実は多色買いしてしまいそうで…なんとも魅惑的ながしゃどくろにきゅーん❤です(ノ∀`)w
アバター
2020/08/19 21:25
なんか綺麗❤︎
他のが漫画なのに銀はアニメっぽいですよね〜
美女の髪と髑髏の抱き手ポーズがちょうど良いバランスで素敵〜
効果音も今回とても良くて 萌です^。^
アバター
2020/08/19 18:36
キレイー|´∀`●) ポッ

これは当然買うんだけど
色展開見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2020/08/19 17:08
おや? 髑髏ちゃん、可愛いよ?
愛嬌、あるよね~ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
買っておかないと後から後悔する系じゃないかと思ってw
ハグ! うん、だよねーーーヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2020/08/19 16:59
ハグですよw
アバター
2020/08/19 16:58
捕われている…… というか?
愛されている気がするんだ、このポーズ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/08/19 16:58
捕われているのかと思ったらそうでもない顔をしてるので、
髑髏を操っているのはこの女性なのだなぁと。
手前のラベンダーが硝子の粒のように見えてひんやりする感じです。

早出お疲れさまでした。
私もその時間だと早出になります。
が、まだ開店時間じゃないから行っても仕方ないのでした( *´艸`)
アバター
2020/08/19 16:50
いや、試着してみたらこれがけっこう愛敬があって
楽しくなって買いましたw
アバター
2020/08/19 16:36
ショッキングーーっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
こんなもんが発売されたのか。
うーん うーん
どこかで使うかもしれないから買っとくか?
アバター
2020/08/19 16:32
お仕事お疲れさまでした~^^
かわいい・・・ってどくろの事?
美女が更に楚々として見えてる気はするけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.