Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

7個です




今日もセンターに。ご挨拶が暑いね。の一言。かんた~~ん。
モスバーガーでランチを、危険な時間帯をここでゆっくり過ごした。
命のせんたくです。それにしてもレグダンスは手を繋がず輪で踊る。何かお相手をばい菌扱いしてるみたいでごめん。暑さと気遣いで疲れた~~~。寝る‼

アバター
2020/08/19 13:58
お疲れ様。始まってるんだね。こっちは今年いっぱいはマヒ状態だと思います。手をつながず,輪で踊るのは難しいし不自然だよね。でも踊れるだけましかもね。暑さに負けず、がんばれ
アバター
2020/08/19 12:30
命の洗濯は癒しだけど
命の選択はツライ ><;
医療従事者の皆様、日々お疲れ様です ^^/
とかく しんどい ご時世だけど
頑張っていきまっしょい~~~ ^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.