Nicotto Town


ひなたん 日記


団扇~♫



めっちゃ悩みましたぁw
決めては金色のお星さまです。
金色の星が、この団扇しか無かったです。
もう少し色々な色が有ればなぁと思いました。

アバター
2020/08/19 00:16
どの団扇にしようか揉めては、ウチワ揉めですね。
オヂサンしてごめんなさい ○┓ペッコリーナ
アバター
2020/08/18 20:18
そそ~余談だけど~
あの?メガ花?

厳しいね~さすがにめげてっっw
次にいったけど~あそこまで出ないとっw
逆にやりたくなる気持ちわかったわ~っw(クマねw)

アバター
2020/08/18 16:50
おつかれ~♪ろーずちゃん

さすが~みたことないじょw

お船もシンプルでいいなぁ~
お着物とバッチリだね~髪型も?髪飾りも?っw

さすが~12年の歴史感じちゃう~綺麗だよん♥

ところでね~肝試し?全く興味ないんだけど~
なんか?襖の背景で、チラ顔しか見えないのがあるんよ~
あれって、肝試しのかな~っっw

それに合いそうなのが?もしあったら1個買おうかなとw

明日見てからだね~しかし40℃超えてるよ~暑いよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.