Nicotto Town


雫の出来事


キラキラ15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 3


✨ うれしぃ☆彡

アバター
2020/09/07 17:34
本日、「さっくん。友の会」サークルを設立しましたので
お時間でき次第、参加してください!
よろしくお願いします!「管理人の許可がいる」の設定になっています。
まだ何も、規約しかトピは立てていませんが(;^_^A
P&Cアイテム抽選プレを主としたサークルにしました。
アバター
2020/09/04 19:23
お返事です。

みずほさん
大人なサークルなので、それぞれ多忙な方が多いためカフェやタウンなどでの集まりは
ありませんので安心してくださいね(^_-)-☆
ただ1年に一回くらいのPプレのためだけのサークルで、そこにステキ&水やり
を入れるだけと気軽に思ってください。
アバター
2020/09/04 10:50
こちらにコメント残しますね。

お知らせです。
今まで友だち限定でPプレを行ってきましたが、それをやると別サークルの
本当に仲良くしてくださっているニコ友さんではない、人まで参加されてしまうので
ブログ内でプレするのは限界があるなと感じました。

そこでサークルを作って、そちらでPプレをしようと考えています。
全てのPものが、みずほさんの欲しい物とは限りませんがメンバーに入ってもらえない
でしょうか?

活動内容は、ゆる~く。水やり&ステキ+1年に1回位のPプレ+勝手に
創作お話リレー+私が勝手に別のブログにてニコタのご自身のアバターイラスト公開等
で、週一くらい活動です。

週一が無理であれば、言ってくださればそちらは考慮します。
ご検討の程、宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.