Nicotto Town



足跡帳なるもの


足跡帳

こんにちは(*^_^*)

もしよかったら、コメント残しちゃってくださいね♫

よろしくね♫

アバター
2024/01/06 23:49
こんばんは
今年も宜しくお願い致します ^^
連休明けの来週からはお正月気分が抜けそうです。
アバター
2024/01/05 22:05
今年もよろしくお願いします
アバター
2023/10/01 11:30
初めまして。画像が?になっていますので、着替えて保存するか? パソコン操作をお勧めします。
アバター
2023/01/03 21:28
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/03 16:07
こんにちは(*´▽`*)
┏★ ┏┳┓ ∧,,∧  .┏┓
┃┗━┻╋┛d(^∇^〃)┏┛┗┓
┃┏┓┏┛┏━┓〇┓┗┓┏┛
┗┛┃┃ ┗━┛┃┃┏┛┗┓ ∧∧
  ┃┃ ┏━━┛┃┗┓┏┛ .( ^0^)
  ┗☆ ┗━━━? ┗? ~(ouuっ
アバター
2021/01/19 11:37
こんにちは(*^^*)
ぼちぼち復活できそうです~
やっと・・また話できると思ってたのになかなか来れなくて
ごめんなさいでした(^_^;)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/09/08 01:09
2年ぶりか、
私のプロフの更新が2年前で止まってただけで、もっと前か。
パソコンなくて、スマホからしかできなくなって、子育てとか忙しくて
あまり来れないけど、たまたま今日来てみた。
次いつ来れるかわからないけど、なんだろう、なんと言えばいいのかわからないけど、
やあ、元気かい?私は元気だよ。懐かしい?嬉しい?いや、進行形で応援してるよ?
そんな感じ。
アバター
2020/08/19 20:39
カレンさん!足跡ありがとう御座います(*^_^*)
アバター
2020/08/18 19:40
訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ足跡ぺたりしておきます^^
アバター
2020/08/18 18:59
zokoさん!
ご訪問ありがとう御座います
よろしくね(*^_^*)
アバター
2020/08/17 23:50
1番乗り~~~ヽ(。´▽`。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.