Nicotto Town


はにぃ~♪


初メッシュ

土曜日、社員が誰も出社しないので...と

急遽有休取らされた(汗)んで、美容院でショートヘアーにしてきたw
で、初めてのメッシュ!
この日は、スタイリストさん 手が空いてたからかな~?
「ちょっとメッシュ入れてみる?」って。
パっと見、入ってるのか、よ~分らんが...( ̄▽ ̄;)
色が落ち着いてくると、分かるかしらん?


アバター
2020/08/20 22:05
かなさん こんばんわ~♪

きっとそうだよね~。
色が抜けてきたら もっとメッシュが分かりやすくなるかもw
楽しみ~~~♪
アバター
2020/08/20 07:56
大きくイメージチェンジですね。。

スタイリストさんンも最初だからあまり目立たないようにメッシュ入れたのかな。。

変化大切です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.