Nicotto Town


サクラの日常


太陽さん

ひまわりちゃんが大好きな太陽さん


最近頑張りすぎじゃないですか?

少し休憩してください

あなたのその情熱は素敵です

毎日神々しい光を放ち命の恵みを作っています

でもね 太陽さん

ちょっとだけほんのちょっとだけお休みしてくだい

最近 恵の日差しが暑すぎて体に堪えます

働き者の太陽さんには3連休をしていただきたいです

どうぞどうぞゆっくりしてください

お願いします(T_T)

アバター
2020/08/24 15:44
太陽さんは言うことをまったく聞きません。耳がないみたいw
アバター
2020/08/24 15:44
らいむさん 地球がたこ焼きになってしまう
アバター
2020/08/24 15:43
きーちゃん私はもうぷよぷよ涼しくなったらウォーキングでダイエット(*^^)v
アバター
2020/08/18 07:21
太陽さんにもお盆休みがあってもいいいかもですね。
ちょっと働き過ぎだから。^^
アバター
2020/08/17 18:54
太陽さんにサングラスを掛けたらどうでしょうねぇ
あっ、、周りが暗く見えてもっと照らしちゃうかしら^^;;
アバター
2020/08/17 16:25
同感です^^
太陽の恵みに感謝しつつ 陽射しは遮断してしまいたいw
このままでは、エアコンの中でのゴロゴロが増えてしまいます
= ぷよぷよ(>_<)が増しましになっちゃいます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.