Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


華ロリリボン、大量買いしそうですw 


ポニー系ヘアが好きです。
バンドパーティーポニー(グラデ)、天空物語のウェーブポニーはそれぞれ3色、買いました。
どちらも頭のてっぺんに盛り上がりが来るので、好きとはいえ……
髪飾りとのバランスに悩むことも多かったのですが。

中心がてっぺんに来る「華ロリヘアリボン」で解決するじゃないか Σ( ̄□ ̄;)ノノ
と気づいたのは、リマスターが出て、しばらくしてからです。

実に私好みの収まりの良さ (〃ω〃) 何色買おうかなぁ~~~と、ひたすらPショップときせかえ箱を往復し、
この盆休みを遊んでいました。




みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
今夜、ご挨拶に伺います。


アバター
2020/08/20 09:13
がしゃどくろ週の昨日も中央リボンがたくさん販売されましたね♪
華ロリリボンは模様や混色もあるので、
ある意味単色品アイテムで使い勝手良さそうな気がしてますw

ロングストレートヘアに中央系リボン…も和.comさんお似合いになると思うのー(*´Д`人)
アバター
2020/08/16 22:54
てっぺんが盛り上がる髪にピッタリ!!
すっかりチャイナ系のコーデに見えますね。
凄くステキ〜♡
アバター
2020/08/16 22:31
ひゃー!あやながまったく別のドレスに見える!!
コーデの魔術師和さんさすがのコーデですね✨
このリボン、派手過ぎず地味過ぎずで上品で素敵ですね^^
アバター
2020/08/16 22:04
このリボンいいですよね^。^
先日舞妓はんの集まりで和髪につけているのをみていいな〜と思いました❤︎
和髪も頭のてっぺんに結い髪が乗っかっているのでぴったりなのです
アバター
2020/08/16 22:03
このヘアはワタクシも好きですよー(≧∇≦)

華ロリリボン
いっぱい買っちゃいそうーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/08/16 20:35
大丈夫!わたしはすでに大量買いいたしました。
大変使い勝手のいいリボンなので、たくさん買っても大丈夫!
大丈夫の大安売りだわww
アバター
2020/08/16 20:05
これ先日、奴島田っていう舞妓さんの髪型にも合うことがわかりました!
町娘みたいになってかわいいの!!!
昔のリボン(てっぺんに乗せるやつ)は、なんかのっぺりしてて
変だったけど これはなかなかデザインがきれいよね。
アバター
2020/08/16 19:43
なんか表題でくすっとしてしまったw 天才バカボンっぽいんだもんw
アバター
2020/08/16 19:39
リボンは盲点だったーーっ

どうしようーー
アバター
2020/08/16 19:32
きゃー、止めてー、和さんに言われると大人買いしちゃうじゃないか~~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン ←おい
マジメな話、確かにポニーテール系って結び目が収まり悪いよね。
2色位厳選して買おうかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.