Nicotto Town



キラキラ 自然 ペット 4+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

4択 100年の恋も冷める瞬間は?/食べ方が汚い

アバター
2020/08/17 23:18
雛さん、こばわ~ ^^

アルパカ界にもいましたか~
つば飛ばしてきそうだけど大丈夫でしたか?

私が見た鹿動画はエサやらないと角でつついてきたり体当たりしてきたりで
結構危なそうでした。やつらは天然記念物だし結構たち悪いなーと

エサ絶対やらないマンと化した雛さんを想像したら ( ´艸`)
アバター
2020/08/16 17:36
ぴくちゃんこんばんわん(U^ω^)

災害クラスの猛暑日続き、外に出る用事が多くてまいっています(^^;
今年の夏はなるべく在宅でまったりがのぞましいですね…
ぴくちゃんも栄養と睡眠をがっつりとって、お体を大切にしてね♡

飼育員さん経験はないけれど、以前行った動物園はアルパカのエサやりが出来たので、
寄ってきたかわいい子に上げようとした瞬間、大きな黒い影がよぎって
わたしの手からはっぱを全部奪っていったよw
びっくりしたけど気を取り直して、新しいはっぱをさっきの子にあげようとしたら
また巨大なアルパカが前に立ちはだって邪魔してきたんよ!
お前にぜーーーーーーーったいやらん!と決意してどこまでも追ってくる巨大アルパカを避けつつ
小柄な子に食べさせるまで30分ぐらいかかったわ
アルパカはみんな可愛いと思ってたけどデカアルパカに出会って以来考え方を改めましたw
まあ、一生懸命がっついてくるのも正直でかわいいっちゃーかわい・・・くないか、やっぱり(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.