Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

10個だよーん





今日はこの暑いのに 庭で焼肉をした。午後から庭も陽が陰って来るからいいのだがもの好きもいいとこだ。うちの犬ナナは絶対に外に出てこないで、クーラーの部屋に籠りきりどんなにいい匂いがしても出てこなかった。えらいね。
流石に12歳ちゃんと心得ているのだ。息子の犬メインはお構いなし ただ
さすがに歩き回ることはしなかった。地面は暑いのだ。抱っこして―だね。
1歳だから可愛-いんだ。そして冷蔵庫でキンキンに冷やしたキュウリたっぷりの冷や汁美味しかった。例年なら何処かお出かけして楽しむのだろうけど、
仕方ないのだ。コロナめ❕ 

アバター
2020/08/16 18:53
庭で焼き肉かー。いいね、いいね。、

35年か40年前のことだわ。 若かったのね。キャンプ行ったり、庭でBBQやったり、楽しい思い出です。

きんぴらちゃんも、楽しい思い出たくさん作ってね。
アバター
2020/08/16 13:51
10個おめでとう♡
うちのワンコとっても元気毎回顔見たらお散歩いこーっていうの(笑)
でもねお昼は人間が無理だわ~(笑)
糖分ばかりとってしまう、、困った夏子さん♪
アバター
2020/08/16 06:52
暑い夏こそ BBQでつよねっ ^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.